※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

旦那に期待せず、自分でやっていく決意。里帰りも考えている。家事や育児はほぼ一人。

平日は深夜に帰ってくるし、土曜もたまに仕事、休日は疲れて昼まで寝て、次の日休みの時一緒の部屋で寝て夜面倒一緒に見てくれると思いきや何故かすぐ出てって1人で寝室でゲーム。

なんかもう、旦那に期待するのやめた…。
たまに面倒見させて、あとは1人でどうにかするわ…。

ほぼ仕事で家に居ないし、居ても少し家事と育児手伝ってくれるだけ。旦那が居ない間に家事するために居るようなもん。また里帰りしたいな…。

コメント

ゆかっち

うちも同じですよ。
平日は仕事終わってから飲みに行き
会社に泊まって朝帰り、土曜日はたまに仕事でいないし、休みの時は娘連れて会社で話込んでるし、日曜日は出て行ってしまうし、子育ては私に任せっきりでもう一杯一杯💦家にいたらいたであれこれうるさいし、頭に来ます💢