※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で切迫早産の症状があり、お腹の張りと背中から腰にかけての痛みがあります。前駆陣痛か心配で、赤ちゃんの安全も気になります。前駆陣痛でしょうか?

日付変わって今日で36週に入りました!

切迫早産で自宅安静中です。
夜中の1時頃からお腹の張りと同時に背中から腰にかけての痛みがあります😵間隔はバラバラです!

34週ころから前駆陣痛らしきものがあり、今までは背中とお腹が痛いなー程度ですぐ治ってました。

今も結構頻繁に張っているので赤ちゃん大丈夫か心配です😭
それと同時に腰も痛い😭

これは前駆陣痛でしょうか???
それとも私の気にしすぎでしょうか、、😥

コメント

ままのすけ

お尻は痛くないですか?

私も2人目は早いうちから前駆陣痛が頻繁にあり
産まれる2日くらい前からは
前駆陣痛の度おしりの穴付近が痛くなりました(´;ω;`)

陣痛の時おしり痛くなるのと似てました😭

赤ちゃん出てこようとしてるのかな〜?
少し早いですね〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    汚いですがうんちがしたくなるような感覚がたまにあるくらいです😂

    早いですよね😭😭😭
    怖くて怖くて、、気にしすぎてお腹が張ってるのか😭

    • 10月14日
  • (22)

    (22)


    横から失礼します!

    うんちがしたくなるような感覚があるなら一度病院に連絡してみてもいいかなっと思いました!

    私も前駆陣痛だと思ってて、うんちしたいって思ってトイレいったら大量出血してて痛みも限界だったので電話したらそのままお産になりました😌

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!ほんとですか!?
    もうちょっと張りと痛みが続くようであれば連絡してみます😭😭😭

    • 10月14日
  • (22)

    (22)


    脅すようでごめんなさい🙏
    結構状況が似てたので😅
    胎動気にしつつで…もし今日なら頑張ってください💪🏻

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!!!少しでも誰かと今の現状を共有したかったので返事が来るだけで安心します😭笑
    まだ間隔はバラバラです😥
    赤ちゃんにはもう一週待ってもらいたいですが😭
    がんばります!😖😖😖

    • 10月14日