※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月、切迫早産で自宅安静中です。(トイレと食事以外なるべく…

現在妊娠9ヶ月、切迫早産で自宅安静中です。(トイレと食事以外なるべく動かない様に言われています。)おとといから風邪をひいている夫から今来たLINEです。私は一昨日、咳が出る夫にマスクを渡しただけで、夫はすぐに無言でリビングに移動しそのままずっと寝ています。

昨日から「布団で寝た方が良いんじゃない?暖かくした方が…」「どうしてリビングで寝るの?感染るとかだったら大丈夫だから布団で寝た方が良いよ」など声をかけていて、ホットタオルを用意しても要らないと言われましたが「せめて手だけでも」と夫の手を拭きました。

ビタミンが欲しいと言っていたので、今日はコンビニにビタミン系の飲み物や食べ物を買いに行きました。後で気が付いた支払いもありもう一度コンビニへ行かねばならなかったのですが
「もう一回行ける?」と言われ3時間程横になってから2回目のコンビニへ行きました。

先程、今日もリビングで寝る体制だった為「何か一緒に居たくない理由があるなら言ってね。解らないから。おやすみ」と伝えて寝室に入ったと同時にLINEがきました。

この人、やっぱり頭おかしいですよね?

コメント

むーちゃん

たかだか風邪をひいたくらいで身重の妻に何度もコンビニへ行かせたり、低知能・貧しい・役立たずなどの暴言を吐くなんて考えられません。
風邪なんてしんどいのはせいぜい2〜3日ですが妊娠は違います。それを自分が今1番辛いかのような言いっぷり…
めちゃくちゃ腹が立ちますね🙄
鈴木さんの旦那様なのにすみません…

• 鈴木

鈴木

今朝のLINEです。

• 10月14日
  • むーちゃん

むーちゃん

なるほど、自分で毛布1つかけることのできない無能なんですね😊と言いたくなります😡
    鈴木さんは絶対悪くないです!
    57歳にもなってこんな物言いしかできない旦那さん、どんな教育を受けたのか気になるし、逆にかわいそうだなって思います🤗

• 10月14日
  • 鈴木

鈴木

哀れとしか言いようがないです。57歳でこれでは、このまま死ななければならないのでしょうから…。
    むちこさんが反応して下さった事が私を救いました。本当に有難う御座います。

• 10月14日

ごめんなさい、人様の旦那様にこんなこと思うのもなんですが、この人頭おかしいんじゃない?と思いました😵

そして質問文に、やっぱり、と書いてありますが、これ以外でも頭がおかしいんじゃないかと思うような事があるったって事ですよね😰切迫早産で安静中の妻に対する行動や言葉がこれって…。腹が立つ通り越してもはや旦那様の神経を疑います💦

• 鈴木

鈴木

今朝のLINEです。ここまでクズになれるって凄いですよね。

• 10月14日
💘

えーっと、風邪で大袈裟すぎ👋🏻

マイナートラブルだらけの妊婦からしたらアホみたいと思ってしまう。
いや、初めて風邪ひきはったんかな?(笑)
1人で風邪を治した事無いんかな?(笑)
私ならブチギレです👋🏻👋🏻

• 鈴木

鈴木

風邪をひくといつもこうです。自分が世界一大切にされなければ文句を撒き散らします。ただのノド風邪です。熱は無いそうです。

• 10月14日
  • 💘

💘

えっと、毛布は人からかけてもらわないといけない?
    しかも熱無いのに?(笑)
    鈴木さん優しすぎません?😭💦
    私ならそんなまともな返事送ってないと思います…
    自己中は自分やんブーメラン!こっち安静指示出てるし本間にあなた自己中!って送ってると思います👋🏻

• 10月14日
  • 💘

💘

全体への返信読ませてもらって、ドン引きしました…
    人様の旦那さんに申し訳ないですが、本当にキチガイやと思います…
    めっちゃ若いんかと思った、世間知らずの若者かと…57て…私の親より7つも上…

• 10月14日

え?え?え?安静中の奥さんに対して、ただの風邪のくせに、「役立たず」!??!?
コンビニまで行ってくれたのに!?!?あり得ません!人様の旦那様ですが頭おかしすぎます💥

• 鈴木

鈴木

引っ越しの際に加湿器や古い毛布を捨てた事、私の親族への暴言に飛び火していますが、いつもの事なんです。ただただ凄いですよね。

• 10月14日
鈴木

ちなみに夫はタオルケットをかけて寝ていたので「寒くない?暑くない?」その都度聞きました。着替えのパジャマも枕元に置くねと置いておきました。
モラハラ障害者には何をしても、何を言っても通じないんです。

ただただ、人間ってここまでクズになれるんだ…凄いなぁ。毎回関心すら覚えます。

鈴木

月曜日から大阪出張なので、これを言い訳に浮気する事も充分あり得るでしょう。
「出来の悪い妻が僕をそうさせた」と言い張るだけです。

昨年の年末は12月28日に突然家から締め出され、漫画喫茶で過ごしました。

理由は年末会社の経営が悪くお金がなかったのと、狙っていた女と連絡が取れる様になったからです。

鈴木

衝撃的な事に、この人【57歳】なんです。

自分のことしか考えてないのはご主人の方ですよね…。
人様の旦那様ですが、こんな夫イヤだ😱

• 鈴木

鈴木

何万人もいるのに、何故この人なのか、もう何も解りません。

• 10月14日