※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

皆さんマザーズバッグの他にサブバッグ持ち歩いていますか?財布ショルダーがあったら便利かなと思ったのですが。

皆さんマザーズバッグの他にサブバッグ持ち歩いていますか?
財布ショルダーがあったら便利かなと思ったのですが。

コメント

sena

私持ち歩いてます、産後に専用に買い直しました٩(ˊᗜˋ*)ただ、我が家は抱っこ紐オンリーなので特に必要でした↓ベビーカーをメインに使うならあってもいいかな、くらいだと思いますよ(人'v`*)
因みにマザーズバッグも買いましたが今はリュックに移行しようか検討中ですT^T

しーいーまりー

使ってます♡

今はマグマグでお茶を飲ませたりするので、
マグマグ、すこしおやつ、ティッシュ類、財布、鍵
が入る程度のものがあると、ベビーカーに乗せるときはいちいち荷物びっくり返して出さなくていいので楽です♡
エルゴの時もそのカバンにオムツ入れれば完成なので便利ですよー♡

そろそろリュックに移行しますが、もともとお持ちのカバンで代用もできると思うので、改めて買う必要はないかなーと思います♡

aiark

私はリュックと財布やスマホ入れた小さめショルダー持ち歩いてます。
リュックはベビー関連です。ショルダーあるとサッと取り出せて便利です!