※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

ディズニーシーに今月末行く予定です。仮装をしてみたいのですが、当日…

ディズニーシーに今月末行く予定です。
仮装をしてみたいのですが、当日シーの中で衣装を購入した方いますか?
どんなものがあったか教えてください。
トイストーリーのウッディの格好がいいかなと思ってます。

コメント

パーク内に仮装衣装はないですよ。
仮装してる方って殆どご自身で作られてるか、フリマ等で買ってるかのどちらかと、思います。私も娘と仮装したくて今週行きましたが、パーク内にはコスプレになりそうなティシャツとかさえ無かったです。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね‼️
    普通のTシャツとかもないんですね…。
    ちなみにどんなものがありましたか?

• 10月13日

退会ユーザー

普通のティシャツはあるのですが、、、コスプレっぽくコーデ出来るティシャツは今回なかったです。

ティシャツだと本当ディズニーキャラクターが描いてるだけとかです。その辺に売ってるティシャツよりちょっと派手な感じですね。トレーナーもそんな感じです。ただ見にくいですがこんな感じのキャラクター描いてるだけです。

ウッディーだと、黄色のシャツにジーンズ、白と黒のフェルトでチョッキを作ったらウッディーになるかと思います。
    チョッキー難しいって感じるなら、白のチョッキーダウンジャケットに黒のフェルトで、うまく牛柄にするとウッディーになるかとは思います。

• 10月14日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

写真ありがとうございます😊参考になりました‼️
    ネットで気になるものは見つけたので、購入してからいくことにします。

• 10月14日
ひろ♡ゆい

ウッディーなら楽天やYahooショッピングとかで子供用の衣装売ってますよ(*´-`)
パーク内にコスプレ!というコスプレ衣装は売ってないのでネットなどで買うか作るかになります。
私は楽天などで着ぐるみ買ったり、自分で作って子供たちに着せてますよ♪

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    やはり、パーク内ではないんですね。
    ネットで気になるものは見つけたので、購入してからいくことにします‼️

• 10月14日
日月

ウッディは中には売ってないです😭
ハンドメイドかネット通販でよく見ます。
ベビドにロッツォやリトルグリーンメンもあったので もしかしたらあるかもしれないです。

中だと、ドナルドのお尻・プリンセス系はたくさんあります。
赤ちゃん用もいくつかあるのですが、大きいサイズはTシャツが多いです。
ウッディの帽子が大人サイズですが売ってます☺️

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    ドナルドも気になってました。
    ドナルドのお尻は売ってるんですね‼️
    それに合わせて着れる上の服はあったか分かりますか?

• 10月14日
  • 日月

日月

一昨日行った時には、ドナルドの上は気がつかなかったです(>_<)

写真のように 青いシャツに、白のボタンを縫い付けて 青いスタイを作って着せました(^^)

• 10月14日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

この衣装手作りなんですね‼️すごいです😆

• 10月14日
にゃーmama💓

ウッディーのコスプレ、子供用ならトイザらスにありましたよー!!
大人用はネットで売ってると思います🎶

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    今日、トイザらス行く予定だったので見に行ってみます。

• 10月14日