※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとん
子育て・グッズ

川崎市で1歳の息子と5~6人で誕生日会をするお店を探しています。座敷や個室が希望です。テーブル席でも安心な情報があれば教えてください。

もうすぐ息子が1歳になります!
誕生日会を計画しています✨大人5~6人と息子で集まるんですが川崎市で歩き回る小さい子がいても安心できるお店知っている方いますか?
出来ればまだ歩くのが不安定なので座敷が希望です!そして個室がいいです。

それか、テーブル席でもこうしたら問題なかったよーっていう情報があれば教えて下さい( ´∀`)

コメント

ぱんだ

私は使ったことないんですが、カラオケのキッズルームがあるところが良いって聞いたことあります😊
そこなら騒いでも歩き回っても個室なので安心です👍
食事付きのプランがあったと思います。

  • ともとん

    ともとん

    カラオケのキッズルームは行ったことあります!忘れてました、候補にいれてみます(^-^)

    • 10月14日
あき

カラオケのキッズルームはよかったですよ。予約制ですが。アンパンマン好きならアンパンマンミュージアムの中の不二家もいいかと。ついでにアンパンマンミュージアムで遊べますし。1才だとまだ食べられる物は限られてしまうから食べることより遊びメインですよね。

  • ともとん

    ともとん

    カラオケのキッズルーム忘れてました!行ったことがあるので候補にしてみます。まだアンパンマンに興味がないので、来年あたりにミュージアムの不二家行ってみます!

    • 10月14日
sakitty

川崎駅になりますが、
モアーズの7階にある、瓦カフェダイニングというお店に座敷がありますよ!
座敷で半個室ですが、子連れのお客さんも多いので、泣いたり少しくらい騒いだりしても周りもざわざわしてるので大丈夫です。

  • ともとん

    ともとん

    瓦カフェダイニング興味ありなんです!歩ける子供でも大丈夫なのか心配でしたが大丈夫そうですね、前から行ってみたかったので考えてみます🎵

    • 10月14日