※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

なんとかなく背中を惜しくて…誕生日が近づいてきて、義母と主人から誕生…

なんとかなく背中を惜しくて…

誕生日が近づいてきて、義母と主人から誕生日プレゼントは何がいいか聞かれてました。

義母にはメイクブラシセットをお願いし、主人には何をお願いしようか困ってました。。

娘がディズニーが大好きで、ディズニーチケットはどう?と言われてます笑
たしかに娘は行きたがってるしそれでもいいかなぁ、と思うのですが…

お財布などは新調したばかりなので欲しいものは特になく。。。

ディズニーチケットが誕生日プレゼントって変ですかね。。おかしいでしょうか。。。

コメント

ゆきんこ☺︎

変じゃないですよ!😊
形に残るものだけがプレゼントじゃないです😊
誕生日にディズニーランドに行き思い出を作れるのも立派なプレゼントですよ✨

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます^_^

本当ですか!!
    そうおっしゃっていただけて嬉しいです^_^

いったらいったで、娘に振り回されたり、イラっとすることもあるので別のものがいいのかな、と思ったりもしたのですが、娘も行きたがってるし思い出も増えていいですかね^_^

• 10月13日