※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

完母の方、生理再開していますか。久々の生理で茶色のものが出ることはありますか。

お下の話です。

生理再開したのか、久々に仲良ししたからなのか多少の茶色のものが…。完母の方、もう生理は再開していますか。そして、久々の生理だと茶色だったりしますか。

コメント

うめち

まさに今日、生理が来ました...(;´Д`)
一昨日4ヶ月になったばかりです!

最初から真っ赤な血でした!
でも1ヶ月前くらいに1度だけ茶色いのが出たので、体が生理の準備をしているのではないでしょうか⸜⌄̈⃝⸝‍

ぴっぴ

私は産後3ヶ月で生理が来ました…!その際は赤いいつもの生理でした。しかし、その血が出る一か月程前生理の終わりかけくらいの茶色っぽい?ようなものもありました!

• るんるん

るんるん

そうなんですね!これはやっぱり生理の前兆かもですね。

• 10月14日
りんりん

産後、初回の生理は茶オリからはじまりましたよ!2、3日茶オリで、なんだろ〜とおもっていたら、だんだんと血液が増えてきました。

ただ最近は、仲良ししたあとのオリモノが茶色いこともあります😭傷入ったりしたのかなーとおもったり🤔

• るんるん

るんるん

久々の仲良しなのでもしかしたら、そうかもしれないです。まだ血液が出る様子もないので、もう少し様子見てみます。

• 10月14日