※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
お出かけ

焼き肉にいきたーい!宮城県仙台市です。歩けるようになって動きたい盛り…

焼き肉にいきたーい!
宮城県仙台市です。
歩けるようになって動きたい盛りの1才児がいると、難しいでしょうか?(´・ω・`)
やまなかやにバウンサーあるとはよく聞きますが、1才とかだとどうなんでしょう?
オススメのお店あれば教えて下さい!

コメント

びっきぃ

私も焼肉行きたーい!!!!(笑)
我が家は牛角派でした。が、二人とも掘りごたつ??によく落ちてました。(笑)
歩き回るとなるとどこも同じかな〜と思って個室あるところってだけで選んでました(^-^)

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

行きたいですよね♥
    ほりごたつ怖いですよね💦
    普通の座敷のがまだいいかな、、、

• 10月13日
  • びっきぃ

びっきぃ

牛角のテーブル席だとテーブルにつけれるイスありますよ(^-^)

• 10月13日
37nosk

やまなかや何度か行きましたが、椅子に付けるタイプの子供椅子ありました❗️掘りごたつみたくなってる席だと好きにさせちゃうと落ちそうで怖いので助かりました😊先日ランチに行った際はバギーで寝てたので、そのまま席の近くに置かせてもらいました✨
店員さんが子連れの対応に慣れてるので安心感があります👍

ちーた

一歳になる前にやまなか家行ってバウンサー借りましたが、脱走してしまってだめでした💔
テーブルに付けれる椅子があるお店の方がいい気がします!
私もしばらく焼き肉行けてないです😭

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

バウンサーはもう無理ですよね😅
    脱走できないいすがあるとこ、あるといいんですけど(´・ω・`)

• 10月13日
ms

太子堂の炭火いちばじゅうという所はどうでしょうか?
席はほぼ個室で、お座敷の個室もあって子供連れだとおもちゃ貰えると友達から聞きました👍
仙台牛がリーズナブルに食べられるそうです😝

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

コメントありがとうございます😍
    ちょっと遠いですが、行けそうです✨
    仙台牛食べたいー!
    子供用のイスとかあるのかな。。。
    調べてみます🙆

• 10月13日
  • ms

ms

お子様連れ歓迎のお店なのであると思いますよ😍👍
    おこさまメニューもカレー ラーメン クッパ 冷麺があったと聞いてます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 10月13日
まいまい

私は、ひがしやましか行ってないです!
キッズルームがあるので、歩きまわる子とか走る子にはオススメです★

はじめてのママリ

やんちゃな娘を連れて、よくやまなかやへ行きます!テーブルに付けるイスも選べますよ〜☺️✨

ぴあぴ

中山のビストロおいしいし、座敷ありますよ✨お子さんも時間帯によってはたくさんいらっしゃるし、なにより行くと必ずと言っていいほど宴会で騒いでる大人達がいます!帰りはオモチャかお菓子が選べます。飽きたら入り口のとこりにキッズスペースがあります。行くなら食べ放題プランにするのがオススメです!

• ぴあぴ

ぴあぴ

ちなみに1歳は無料です!大人の分の食べ放題料金のみです!下から2番目くらいのプランですと、お寿司も食べれて3,500円くらいだったような…。予約してから行くと待ちません‼️

• 10月15日
ママリ

ひがしやま六丁の目店はキッズスペースがあり食べるところが広く滑り台があってわんぱくな子にはいいと思います(^-^)周りもみんな子連れなので多少うるさくても大丈夫かと。
一歳なりたてだと親が付き添わないといけないかもしれませんが💦

全体は撮っていなかったので滑り台載せます。

ぴぃちゃんまま

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦

おとといやまなかや行って来ました!
他のところはまた今度行きたいです☺♥ありがとうございました!