おかあさんといっしょの最後の「ベルがなる」を観てる(聴いてる?)とウルっと泣けてくるのは私だけですか?笑
おかあさんといっしょの最後の「ベルがなる」を観てる(聴いてる?)とウルっと泣けてくるのは私だけですか?笑
- るぴ(4歳5ヶ月, 8歳)
コメント
モンちゃん💛🥟👧👦
私もです(笑)
ひとりで遊んでいた僕はー
のところですか?(笑)
pipi
おかあさんといっしょのフルver.泣けますよ😭😂❣️
-
pipi
ごめんなさい、ベルがなる
のです💦- 10月13日
-
るぴ
今調べてフルver.聴きました✨
ちゃんと聴くと改めてめっちゃいいですね😭- 10月13日
パンダのお目目が付けまつげ〜
私も泣きます!
めちゃわかります!
-
パンダのお目目が付けまつげ〜
君も鳴らして僕もなる
みんなのためにベルが鳴る
ってとこで毎回泣きます- 10月13日
-
るぴ
けっこう泣いちゃう方多いですね🤣私が情緒不安定なのかと思ってました。笑
歌詞もメロディーもいいですよね✨
もちろんブンバボーンも大好きですが!- 10月13日
るぴ
共感してくださる方がいるとは!笑
私はなぜか「歩いて歩いて〜」のとこらへんがピークです笑
モンちゃん💛🥟👧👦
ツボは違いましたね!(笑)
そこですかー😳✨
皆トンネルちゃんとできてすごい、!(泣)
ってかんじですか?
私はただ単に歌詞です!(笑)
るぴ
そうなんですよ!
変な所でグッとくるんです〜😂
なんでですかね?ちびっこちゃん達が可愛すぎて?笑