※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minimana
サプリ・健康

妊娠してから、青汁を飲み始めた方はいらっしゃいますか?(=^ェ^=)便秘が…

こんにちは☆
妊娠してから、青汁を飲み始めた方はいらっしゃいますか?(=^ェ^=)

便秘がひどく、また体調が悪い時はなかなか自炊が出来ないので、栄養補給のため青汁にチャレンジしようかと思うのですが、
人生で一度もトライしたことがないので、いきなり一箱買うのが怖くて・・・;_;

東京都内で青汁の試飲が出来たり、また少量のサンプルを購入できるお店をご存知でしたら、是非教えてください!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

💛MTK💛

わたしはクロレラ飲んでましたよー!

  • minimana

    minimana

    クロレラ!
    初耳でした☆
    クロレラもちょっと調べてみます☺︎💕

    • 1月4日
mitsubachi_sho

こんばんは(。・∀・。)

青汁を人生初チャレンジという事ですが、好き嫌いすごく分かれると思います。

私が以前飲んでいたのは抹茶の味のもので飲みやすかったです。ただメーカーが思い出せず…お役に立てずで申し訳ないです(ノД`)

多分ネットでも青汁サンプルとかで検索すると出てくると思います。

便秘解消目的であれば、バナナに蜂蜜とヨーグルトをかけて食べるとか、信誠というメーカーのとろけるきなこをホットミルクに混ぜたりが手軽で便秘にも効きます♫

そこらのきなこだと溶けにくいのが
こちらのは簡単に溶けるし、黒糖の甘みがほんのりとして飲みやすいです。他のものにかけてもいいかも✧

http://www.shinsei-ip.ne.jp/product/product10.html
↑きなこの、URL添付しましたが、都内のスーパーでも¥200位で取扱はあります。

お腹の調子良くなると
いいですね♡

  • minimana

    minimana

    ご丁寧なお返事、ありがとうございます;_;✨

    とろけるきなこ、とっても美味しそうです!甘いものが食べたい時、罪悪感なく楽しめそう(=^ェ^=)💕

    mitsubachi_shoさんは、間も無く赤ちゃんとご対面ですね☺︎💕
    安産になりますように☆

    • 1月8日
  • mitsubachi_sho

    mitsubachi_sho

    こちらこそ温かいお言葉も有難うございます✧頑張って出産挑みます!

    青汁についてはすみません。

    しかもとろけるきなこのURL貼り付けてもリンク飛べないんですね、残念、不便。ダブルで役立たずすみません(ノ_・。)

    とろけるきなこに関しては本当おススメです。パッケージにも記載されてますがお餅やトースト、アイスにもお好みで♫ただ美味しいから食べ過ぎは注意しないとですねー。

    マタニティライフ
    楽しんでくださいね♡♡

    • 1月8日