※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー☆
子育て・グッズ

生後22日の息子が些細な変化で不安を感じる新米ママです。気持ちをコントロールするコツをアドバイスして欲しいです。

生後22日の息子を持つ新米ママです🙋‍♀️
いつも日中は抱っこしないと寝ないのに…今日急に、日中お布団に横にしても泣かず、グッスリ寝てます💤3〜4時間に1度は自力で起き、泣き声をあげオッパイをあげるのですが
急に"抱っこじゃなくても寝る"という些細な変化に何故か不安を感じます(´;ω;`)

こんな些細な事でちょくちょく心配してて…上手く気持ちをコントロールするコツなどありましたらアドバイスがほしいです🙇‍♀️

コメント

ひな

分かります😢
いつもとちょっと違うだけで、過敏に反応してしまいますよね😓

ちょうど私も、今日ありました💧
旦那にいつもと泣き方違くない⁇激しすぎん⁇と言われて不安になってました😭
不安をあおるようなこと言うな 👊とか思っていた所です…

ただ、それでも何事もなければ次同じことがあっても大丈夫!という自信に繋がると思います🤗

きっとずーっと心配は尽きないんですよね😱
それだけ大切でかけがえのない存在なんですよね☺️

些細な事も見逃さないのは、赤ちゃんにとって大事だと思います!
今回も大丈夫だった!って経験を重ねながら、一緒に成長して行くんじゃないでしょうか✨

お互い頑張りましょう‼︎

• しー☆

しー☆

ありがとうございます😊✨
    次の日には元どおりで、日中はずっと抱っこしてないとグズってました😭
    赤ちゃんも毎日が同じじゃないですもんね(`・ω・´)‼️
    色々と変化はありますもんね👶
    お互い育児頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月14日