※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

生理前に考え込んでリセットしてしまいました。人工授精を考えています。赤ちゃんが欲しいです。 desu

今日またリセットしてしまいました😭
最近は前ほど考えないように前向きになっていたけど生理前になると色々考えてしまうし案の定今回もリセットして落ち込んでます😭😭
人工授精にステップアップしてみようかな…
本当に赤ちゃんきてくれる日はくるのかな💦
今の気持ちを吐き出したくて…
ひとりごとですみません😭

コメント

まきこ

私は治療三年で授かりました。とても気持ち分かります😢😢
「本当にそんな日くるのかな」って思いますよね…前向きに頑張ってたって、どうしても考えちゃいますよ!泣きたい時は泣きましょう!吐き出してすっきりしてまた前を向けるといいですね😊
応援してます!

• おすし

おすし

そうだったんですね、でも授かれてよかったですね😭💖
    おめでとうございます🎊
    そうなんですよねストレスが一番良くないって先生も言っていましたし😭
    ありがとうございます😭😭

• 10月13日

同じく先日リセットしてしまいました。ちょっと前まで次は私の番だ!絶対大丈夫!ってくらいまで前向きだったのに、リセットに加えその日に限って実妹の妊娠発覚…
とっても嬉しくすぐおめでとうとは言いましたが、なんで私はってもう3日泣き通しです。
自分の子供に会いたいだけなのに、すごく辛いですよね。よくわかります。
お互い少しづつまた浮上して元気になりましょうね!授かれますように!

• おすし

おすし

そうだったんですね、嬉しいけど何でって思ってしまいますよね😭
    ほんとにつらいですよね、この気持ちは経験してる人にしかわからないですもんね、わたしの周りにはいないので💦
    はい‼︎お互い元気な赤ちゃんがきてくれますように🙏💖

• 10月13日