※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
その他の疑問

メルカリトラブルについて。昨日もママリで相談しましたが、まだ解決し…

メルカリトラブルについて。
昨日もママリで相談しましたが、まだ解決しません😭

私は購入者で、買ったものではなく別の商品が届きました。
出品者にその旨を連絡しましたが、まる一日返事がなく、不安になったためママリで相談しました。頂いた回答を参考に事務局へ問い合わせましたが、出品者と話し合って下さいの一点張り…(^◇^;)

出品者からの連絡をこのまま待つか、もう一度事務局へ問い合わせて出品者に連絡してもらうよう頼むから悩んでます😭
どうすれば良いでしょうか??

コメント

秋桜

事務局へ連絡しても同じ回答が返ってくると思うので、もう少し待ってみてからの方がいいかとおもいます😭😭

• あいう

あいう

もうすこし待つべきですかねー💦もやもやします😭

• 10月13日
頑張るマン

出品者に連絡したのに返信がない事を話してもダメですか??
手数料取ってるんだから間に入ってもらわないと困りますよね!😡
出品者にもう一度連絡してやはり連絡がなければ事務局に連絡でいいかと😃
間に入ってもらえない事があるなんてびっくりです😳

• あいう

あいう

返信がないことも伝えました!
    まあ土日なので事務局も忙しくて見落としたのかなーとも思ったんですけど、手数料分きちんとしてもらいたいですよねえ…
    いま出品者にメッセージ送ってみました!

• 10月13日
パーシー

返信がこないことも事務局に連絡された方がいいですよ。
あと数日間、出品者側とのやりとりがないと、出品者側から強制的に受け取り完了が出来るシステムになってるので、必ず日にちが開かないようにメッセージを送って下さい。
それ狙いの詐欺かもしれませんね💦

• あいう

あいう

返信がないことも伝えたのですが、出品者とやりとりしてください〜の返信でした😭

そのシステム知らなかったです!!さっき急いでメッセージ送ってきました💦何度もメッセージするのうざいかなーと思っていたので教えていただき助かりました💦ありがとうございます😭

• 10月13日
  • パーシー

パーシー

旅行や、機変などで相手が見れてないだけだといいですね💦

何度もメッセージを送っているのに返信がこない事実を、何度も事務局にクレームしていたら。いつか出品者か事務局が折れそうですよね(笑)

事務作業だと思って気長にクレーム作業してると思っていた方が気が楽かもです😇金額にもよりますけどね😭

• 10月13日
  • あいう

あいう

出品や評価はここ二、三日目されてないようなので、メルカリ見てない感じもします!
    無視されているなら傷付きます😭😭

金額は少額です💦届いたものも私が買ったものより高いです…が、私は使わないものです💔
    クレーム付けるのって結構疲れます😭事務作業だと思うとちょっと気が紛れそうです(^◇^;)何回かメッセージしてみます!

• 10月13日

出品者の一番新しい出品物にコメントしてみてはどうでしょうか?
取引メッセージ気づかない人、たまーーーーーにいます。

• あいう

あいう

なるほどー💡
    最終手段はそれですね💦
    ほかの関係ない人から見られるのはちょっと嫌ですが😅

• 10月13日

退会ユーザー

書くなら、何度か取引メッセージを送りましたが返信がないので確認していただきたくこちらにコメントさせてもらいましたとかでいいと思いますよ。
    私はそれで気づいてもらえました💦
    他の人が見てあれ?この人トラブル多いのかな?って思われたり、悪い評価がつくのは嫌だろうし、まともな人なら反応すると思うんですけどね🤔

• 10月13日
  • あいう

あいう

まとな方なら良かったのですが😭取引中も変な感じの人だったんです💦

出品されてる商品をみたら、こちらがメッセージ送ったあとに編集してるものがありました💢無視してるのか本当に気が付いてないのか…
    もう一度事務局に問い合わせて、また同じ返事であれば出品中のコメントに書き込みます😤😤

• 10月13日