※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

マタニティ用のタイツやルームウェアは、西松屋・赤ちゃんデパート水谷・イオン・アピタ、バースディ、アカチャン本舗、Hello赤ちゃんがおすすめです。機能性と値段重視で部屋着を探しています。

マタニティ用のタイツやルームウェアってどこのお店が安いですか?あと、100〜110㎝の裏起毛のパジャマも探してます(●∨ω∨●)

近くにあるのは、西松屋・赤ちゃんデパート水谷・イオン・アピタです。少し遠いですがバースディやアカチャン本舗、Hello赤ちゃんも行けます。バースディはまだ行ったことがありません(>人<;)
お出掛け用ではなく、部屋着を探してるのでお洒落感より機能性と値段重視で、おススメのお店があれば教えて下さい(-´∀`-)

コメント

ままり

マタニティ用のタイツはスリーコインズで買ってました(*˙︶˙*)ノ゙♡
パジャマは赤ちゃん本舗で下のズボンだけ買ってました!

• むーみん

むーみん

スリーコインズにもマタニティ用があるんですね(。゚ω゚)ノイオンにあるので見てみようと思います(●∨ω∨●)ありがとうございます♡

• 10月13日