※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんどり。
ファッション・コスメ

関東圏の方…もう衣替えしましたか😭?めんどくさい衣替えをしようと思って…

関東圏の方…もう衣替えしましたか😭?
めんどくさい衣替えをしようと思っていますが、日中はまだ暖ったり、夜のパジャマを長袖にすると汗かいてたり、子供の服装は本当に悩みます😑
保育園に行ってますが、まあ動くし室温も暖かくなっているので迎えに行くと長袖着て汗だくになってたりして、半袖をしまう勇気もないし、かといって半袖だしとけばあとあとしまうのもめんどくさい…(わたしがただやりたくないだけ💦😂)
今日みたいな涼しい?寒い日が続けば決心はつくのですが😅

コメント

めぐみん♪

同じくめんどくさくてまだ衣替えしてないです💦

そろそろ涼しくなりそうだけど子供はまだ半袖ですよね。

長袖何枚か出そうなぁ…

• らんどり。

らんどり。

コメントありがとうございます😊
    2人分の長袖出すの本当に量が多いので時間かかるし嫌です🤣
    長袖とパーカーは出したんですが…ああめんどくさい😂

• 10月13日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

子供が二人いるとオールシーズン出しておける収納がないので片付けるのがめんどくさいです🤣

今日は少し涼しいので長袖を出して着せたら、暑いと言われて💦

当分半袖とパーカーなどのアウターでやっていけそうな気がします😂

お互いにぼちぼちやりましょうね☺️

• 10月13日