※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
家族・旦那

毎週末に食材買い溜めしにいきますが、旦那が一緒だと楽しいし、特売が…

毎週末に食材買い溜めしにいきますが、旦那が一緒だと楽しいし、特売が週末は多いので良いのですが、旦那が一緒だと余計な物まで持ってくるー!あれ食べたい、これ買いたい😂💦
普段仕事頑張ってるし、つい1個ならいいよって言いますが、高いのもってくるから、笑顔でいいよ!って言いづらい😑

今日はあんこのう肝やら、アジの大量パック、牛肉ステーキ・・結局さしみ買わされました😓

みなさんの旦那さんもそんな感じですかw?

コメント

はすかっぷ

うちもそうですよー!
会計の時にあれ?意外と高いな〜と思ったらお肉やらお魚やら限定品やら色々入ってるときあります😂

ほんといついれたのー?!
って感じでさり気なく入れられます(笑)
最近は子どもと一緒に手当たり次第好きなものをカゴに入れられます😂😂

• TOSA

TOSA

お子さんも入れるんですね😆✨なんかそれは微笑ましいなと思っちゃいました☺️💕
    うちももう少ししたら、入れるのかなw
    さりげなく入れる技を身につけた旦那さん凄いですね😂うちはフラッと消えて、口頭であれ買いたい、これ買いたいとずーっと横で言ってきますw

• 10月13日
mama

むしろ旦那はそれが目当てで
付いてきます(笑)
ローストビーフやらお刺身やら……
まぁ、1週間のご褒美!と思いながら
買ってます🍀

• TOSA

TOSA

それ目当てなんですね😂👍
    ローストビーフ、おさしみ、うちもよく持ってきます!男の人好きな物だいたい一緒なんですね😆w
    うちは全部買う余裕なく、1個だけ!って子供に言うような感じになってます😅

• 10月13日

旦那は何も言わないし何も入れないです!(笑)
家系のお金が厳しいことめちゃくちゃ言ってるので😄(笑)
月に1.2回お菓子を300円分買うくらいです👀👀

• TOSA

TOSA

うちは家系の話しても危機感ないのか、言ってきます😑💦お小遣いで買うならどうぞ〜と言うと、チェーってなるので1個だけ😅
    ちゃんと管理されてて、素晴らしい✨✨私はつい根負けしてしまって😂

• 10月13日
まろん

同じです( ;∀;)
夕飯のメニュー決まってから、刺し身食べたいとか、牛肉食べたいとか言って入れてきます(-_-;)余ったらお弁当入れて!!が口癖です💦

• TOSA

TOSA

うちも予定のメニュー変更が多々あります😅まぁ、週末くらいいいかと思いつつ、旦那いるとすぐ冷蔵庫空になるので、結局週の半ばで買い足しする羽目に😂
    お弁当に入れても、うちも言いますが、嬉しそうにしてるとつい買っちゃいますよね😑💦w

• 10月13日
まくりさらんへ♡

同じです。
旦那がついてくると、何でも良いやつばっかり買うので、めちゃ高くなります。
ステーキとかも🥩買うし。
お菓子やジュースも、ワンピースのおまけがついてくるとかで、いらんぶんまで買わされる 笑

まぁ、1人じゃ大変なので、助かりますが💦

• TOSA

TOSA

ワンピース可愛いですね!w
    そうなんです!よりによってお高いいいやつ持ってくるんですよね😓w
    お肉コーナーとお魚コーナー、通るの怖くなるくらい😂w
    たしかに荷物重いので、いると助かるけどお財布は寂しくなりますね😱w

• 10月13日
ゆーママ

うちの旦那は、時々、「豚汁作るから、少なめで安い豚肉買ってきて!」とおつかいを頼むと、何でか、高い肉を買ってきます…笑
普段私が買わないような単価の肉です。
「もっと安いのあったやろー」と聞くと、「いや、これが1番の綺麗で美味しそうやった」と。
いやいや、豚汁だぞ!火通すよ!と思うけども、変な理由に怒る気にもならず。

一緒に買い物行って、「こっちの方がg単価安いからこっちにするわ」とか色々言って英才教育してたつもりなんですが……無理でした😂笑

欲しい物をカゴに入れに来る時も、入れられる時の私の表情を見て🙆‍♀️か🙅‍♀️かを判断してますよ☺️笑

たろす

うちもですよー☺
義母が総菜よく買う人で旦那は総菜大好きでコロッケやポテサラなど見ては
おいしそー!買って!

あたしはごはん手作りしたいタイプなので、正直
は??今から作ろうと思って買い物してんのに何を言ってんの?
って思ってます😊

お菓子買ってあげて食事と関係ないものにしています💕