※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

冬のインナーは半袖?長袖?みなさんの意見を知りたいです。雪の少ない東海地方に住む女性が参考にしたいそうです。

みなさん、子供の冬のインナーは半袖派ですか?長袖派ですか?
イイネで教えてください!

ちなみにわたしは雪は年に2.3回降るかな?くらいの東海地方に住んでいます。

わたしは去年は冬は長袖インナーに長袖を着せていましたが、みなさんのが質問を参考にさせてもらうと冬でも半袖のインナーを着せてる方が多いような気がしたので💦

コメント

ぴの

年中半袖インナー!!

ぴの

冬になったら長袖インナー!!

ぴの

冬でも基本は半袖インナー!
特別に寒い時は長袖インナー!

みは

いいねじゃなくてすみません。
北海道ですが、ロンTくらいの薄さのものを着るときは肌着は長袖、厚手ニットやトレーナーのときは半袖と使い分けてます。

  • ぴの

    ぴの

    上の服が厚手だと半袖にするのですね、なるほどです!😁✨✨

    • 10月13日