今周期は人工受精にトライ中。初めてでドキドキ💓授かれるか心配。
今日、リセット。
タイミングばっちりって思ってただけに、ショック💧
授かれるのかな....。
今周期は人工受精にトライ。
初めてだから、ドキドキしてます💓
- 👦(6歳)
コメント
さとみん
リセット辛いですよね〜💦
私はあと1週間で結果がわかりますが、ドキドキです😓
今回リセットしたら、次周期は私も人工授精にトライです!
同じですね😄
今日、リセット。
タイミングばっちりって思ってただけに、ショック💧
授かれるのかな....。
今周期は人工受精にトライ。
初めてだから、ドキドキしてます💓
さとみん
リセット辛いですよね〜💦
私はあと1週間で結果がわかりますが、ドキドキです😓
今回リセットしたら、次周期は私も人工授精にトライです!
同じですね😄
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
👦
コメント、ありがとうございます🤩
辛いです💧
リセットしたら、すぐ、次のことを考えないといけないので、身体がついていけません😢
さとみんさんは授かれてるかもしれないので、後1週間、ドキドキワクワクしますね😃
さとみんさんは、第一子は自然妊娠ですか⁇
さとみん
そうですよね、心も体もついていけないですよね😢
第一子はクロミッド服用して、1周期目で授かりました。
ハネムーンベイビーです❣️
👦
そーだったんですね‼︎‼︎
授かるって奇跡ですね🤩
私は筋腫を取る手術を受けて、授かった時に双子ちゃんだった場合、子宮に負担がかかるってことで、排卵誘発を使わずに1つの卵ちゃんで確実に妊娠したほうがいいってことで、人工受精へステップアップすることにしました。
体外受精や顕微受精は高額なので、できたら、人工受精で授かりたいなって思ってます😊
さとみん
そうなんですね!
私も体外授精までは考えてません。
お互い、人工授精で授かるといいですね❣️
👦
私の友達が体外受精で授かったので、すごいなって思いましたが、実際、自分がすることになったら、できないなって思いました。
お互い授かれますように✨