※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanayan
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がここ3日間ほどベビーベットで寝かせるとぐずるようにな…

生後9ヶ月の娘がここ3日間ほどベビーベットで寝かせるとぐずるようになりました😭
6ヶ月の時にネントレしてからベットに置いたら少し泣いてものび太くん並に寝るのが早く朝までぐっすりだったんですが。。。最近はベビーベットに置くとつかまり立ちして泣き叫び寝ようとしません。夜中もつかまり立ちして起きるようになりました😭その為、ここ3日間は抱っこで完全に寝てからベットに置いてます。
今までの寝かしつけがスムーズだったこともありすごく戸惑っています。。。一時的なものでしょうか?またネントレしたほうがいいのでしょうか?
ご経験ある方、教えてください🙇‍♀️

コメント