※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産まれてくるまでまだまだだなぁ😭💓もう少しもう少しと言いながらまだまだ。長い💦うちのベビはいつ出てくるのかな〜

産まれてくるまでまだまだだなぁ😭💓もう少しもう少しと言いながらまだまだ。長い💦うちのベビはいつ出てくるのかな〜

コメント

ゆちん

30週超えてくると本当楽しみになってきますよね💗臨月になると一層待ち遠しくなると思いますよ👶👶

• うーちゃん**

うーちゃん**

わたしもそう思ってました〜🤣💓
    生産期に入ってからは毎日「いつ出てきても良いよ〜」とお腹の赤ちゃんに話しかけていました❣️うちの子はマイペースなのか40週6日まで出てきてくれませんでしたが😂笑
    赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれます😍✨

• 10月13日
  • うーちゃん**

うーちゃん**

あ、ごめんなさい🙏他の方の返信欄にコメントしてしまいました💦💦💦

• 10月13日
かおちゃん

分かりますそれ。
もう少しと思いながらも
まだ先は長いですよね😂
早く我が子に会いたいです💕

ミクロ

子どものタイミングで産まれて来ます😌
必ずその日は来ますよ✨

私は28週から切迫早産で33週目まで入院しました。
毎日いつ産まれてしまうのか毎日ドキドキでした😣
37週まではお腹の中で育ったほうが良いです‼️
二人目は38週0日で産まれました☺️

はむ

私ももうすぐ正産期にはいりますが今か今かと待ちわびています!まだギリ早いけど早く会いたい〜!早く出てきて欲しい〜!!(笑)

既にもうウォーキングやらスクワットやら試してしまってます😅