※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
お出かけ

妊娠中でもナガシマスパーランドで乗れるアトラクションはありますか?HP…

妊娠中でもナガシマスパーランドで乗れるアトラクションはありますか?
HPを見ても子どもの身長や年齢のことしか書いていないようで…。(見つけられてないだけなら申し訳ないです)

メリーゴーランドや観覧車程度なら妊婦もOKなんだろうなとは思いますが、そういうどこにでもありそうなものは特に興味はなく(笑)
妊婦でも乗れる乗り物はどれくらいあるのか気になります!
知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

もちもちちくわぶ

いや、妊婦でも乗れる乗り物なんて、激しいものはないでしょう。
隠して乗れば何でも乗れますよ。
ジェットコースターでも。




でも普通はお腹の赤ちゃんのことを思って我慢するところですけどね(*>д<)

  • MIMI

    MIMI

    激しいもので妊婦可なものがないことくらいわかってますよ。
    隠して乗るなんてことする人いるんですか?まあ自己責任ですからね。。それは考えられません。
    ナガシマスパーランドの乗り物に詳しくないので、ディズニーみたいに妊婦でも乗れる程度のアトラクションはないのかと思って質問させていただいた次第です。

    • 10月13日
mom☕︎

十分意味は分かりますよ☺️

ディズニーで言うとこのカルーセルは
別の所でも乗れるけど
イッツァスモールワールド的な物や
長スパオリジナルのゆるい乗り物系が
あるかって事ですよね🤔
調べましたが確かに妊婦が乗れるか否かの
記載が見当たりませんね💦
私も行ったことがないので分からず…😅
すみません💦

電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか??

  • MIMI

    MIMI

    そうですまさにそういう意味です!!
    やっぱり記載ないですよね…現地のアトラクション看板の画像を1つ見つけたので見てみたら、看板には妊婦NGとかの記載があるようでした。HPにも記載してくれたらいいのにと思いますよね。
    わざわざ調べてくださってありがとうございました☺️

    • 10月14日
みく

ナガシマスパーランドで働いてます!
結構優しいのりもので周りから見たらこれは大丈夫でしょ〜って思うような乗り物も以外と乗れなかったりします。
それはなぜかと言いますと、乗り物に異常があった場合や地震などの時乗り物は安全を考えて係員が止めます。そのときにもしあかちゃんになにかあった場合こちら側では責任をとることができないので妊婦さんはお断りしております。
妊婦さんでも乗れることのできる乗り物知りたかったらお伝えします!!