※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

前みたいにネイルもマツエクもメイクも思いっきりしたいー💄けど、外に出…

前みたいにネイルもマツエクもメイクも思いっきりしたいー💄けど、外に出る機会もそんなにないし、近くに買い物行くだけだしな笑
元々そんなにない女子力が無くなりそう😂
皆さんはどうやって女子力保ってますかー?笑

コメント

にゃんすけ♥︎

旦那さんにいつまでも
女としてみてもらうためと
子供にも周りの知らない人にも
綺麗なママだと思ってもらえるように
頑張ってます♥︎♥︎

• はる

はる

すごく素敵ですね💕
    あたしも思いっきり化粧して出掛けたい欲がすごいです笑

• 10月13日
おもち

外に出るときはちゃんとメイクする!
というのは心がけてますが
出かけるなんて土日くらいだし
平日は一日中パジャマで寝起きのままです←
メイクもするけど、赤ちゃんが寝てるうちにでかける!とか
なんかいろいろタイミングがあるので元々薄化粧なのにもっと薄化粧になりました💦
美容院も伸びたら行くみたいになってますね💦

• はる

はる

そうなりますよね!
    あたしも、マツエクもネイルもやめてカラコンすら入れなくなりました笑
    お金もかかるし、手が出しにくくなってます😭

• 10月13日
  • おもち

おもち

長く化粧する時間ないです笑
    赤ちゃん起きてたり、ぐずぐずしてたらもう髪の毛なんてどうでもいいからとりあえず眉毛だけでもかかせて!ってときもあります笑

• 10月13日
  • はる

はる

やっぱりそうですよね!笑
    眉毛あるかないかでだいぶ違いますもんね!笑

• 10月13日
片栗粉

全然保ってません(笑)
マツエク、ネイルもやらなくなり、旦那の帰宅時にはお風呂済ませてるので会うときは必ずスッピンです(笑)
でも出産したら子供のためにキレイなママでいたいので頑張りたいです!(気持ちは)

• はる

はる

あたしもそうでした!
    マツエク、ネイル、カラコン全部しなくなって、久しぶりに思いっきりしたい欲が出てきてます😭笑
    ママ綺麗だね!って周りに見られたいですね!

• 10月13日
SHiiORI

主人には女を捨てるなと尻を叩かれています笑
外出の時は必ずお化粧して、お洋服も流行りものを取り入れて頑張ってるくらいです🎶
女っていうか息子から見てもかわいいママでいたいなと思ってます!

• はる

はる

あたしの旦那も女子力なくなってきたね。と言われるものの化粧するの嫌いとか言うし、なかなか難しいです笑
    確かに自慢のママでいたいです💕

• 10月13日
  • SHiiORI

SHiiORI

あーそれうちの人も言いますよ笑
    矛盾がすぎますよね😂
    好きな服着てたら職場の人に生活感ないって言われてなんかちょっとママっぽい装いに最近はしてます🙋
    でもやっぱり自分じゃないみたいなんで失敗です笑
    素敵なママになれるようにお互い頑張りましょ🎶

• 10月13日
  • はる

はる

あたしも服装が結婚してから変わりました!旦那のあれ嫌これ嫌が凄いので笑髪の毛もいい具合にプリンです😭笑頑張りましょうね💕

• 10月13日
ママリ

わかりますそれ〜😂😂
わたしも既に下着の締め付けがしんどくて家にいる時はノーブラでパジャマ…笑

たまにインスタで友達の投稿を見て感化され、お化粧も髪の毛も服装もばっちりで自撮りして旦那に送り付けてます笑
すると早めに帰ってきてくれて、可愛い可愛いって外食デートしてくれるのでなんだかんだオシャレって大事だな…と笑

• はる

はる

え!?素敵ですね!
    自撮り送っちゃうルナさんも可愛いですし、旦那さんも素敵な方なんですね😊

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

見せる相手が旦那くらいしかいないので…笑
    いろんなメイク動画やお洋服を見てるとたまに感化されません!?
    あ、この服装したい…!ってなってしまって笑

確かに連れ出してくれる旦那に感謝です😂

• 10月13日
ぶーごん

スーパーでもコンビニでも
どこ行くのも
誰に会っても恥ずかしくない格好で
行くようにしてます!
ばっちりメイクじゃなくても
ある程度はしてます!!!

私もマツエクとネイルしたいです😂

• はる

はる

服装はさすがに気をつけてますけど化粧はなかなかですね😭
    ほぼすっぴんです笑
    けど、もう秋冬なって寒くなってきたんですっぴんマスクが活躍しそうです😂マツエク、ネイルするとなんか落ち着くんですよね笑

• 10月13日
ツー。

メイクすると気分上がるんでとくに出かける予定が公園とかだけでもメイクします(・∀・)
私下手するともう夜メイク落として寝るだけって時も試しメイクみたいなのしたりします 落とすだけって分かってるから冒険できますよ✨笑
ベビースイミングに通ってるのでその日は朝はすっぴんですが帰りにドラッグストアとかで試したい下地とかファンデとかばんばん試して自分に合ったのを見つけられて良いです笑
マツエクしたいんですけどお店に定期的に行くのまだ無理そうなのでセルフでやってみようか考え中です(・∀・)できるかな笑

• はる

はる

すごい女子力!💕
    尊敬します!
    マツエクセルフ難しそうです😭

• 10月14日
(^。^)

妊娠してからコンビニ、スパー以外で外に出るのは1週間に1回あるかないかになり本当に引きこもり生活です😂

ですが臨月に入る前の1ヶ月間は自分の誕生日などもあるしとことんオシャレを楽しもうと思いこの間マツエクに行き来週は美容院に行きます😂

ちゃんとしたお出かけ以外では絶対に化粧もしないしジャージで出かけてしまっています😂

ですが、肌だけは綺麗でいたいと思い妊娠前より徹底的にスキンケアをし妊娠してからの方が圧倒的に肌が綺麗になりました😉

• はる

はる

自分へのご褒美で思いっきりオシャレいいですね😊
    やっぱりスキンケアは大事ですよね!

• 10月14日