※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝着について教えてください。どちらがいいでしょうか?スリーパーの上に掛け布団をかけている方いますか?

今日の夜冷えそうなんですが短肌着とコンビ肌着か長袖ロンパースとコンビ肌着どちらの方がいいでしょう🙄💭
まだまだ新米で夏生まれなので服装がわからず😭💦
教えてくださーい🙌❤️
皆さん冬の赤ちゃんのパジャマって何着せてますか😵!?
また、別々で寝てる方はスリーパーの上に掛け布団かけてるんでしょうか??

コメント

©️

長袖ロンパースとコンビ肌着ですかね!

パジャマの文化はまだ取り入れてません(笑)洗い物が増えるだけ(笑)変えなくてもリズムできてるしまだいっか!と思ってます!

別に寝てますがスリーパーの上にタオルケットの予定が、まだそれは暑すぎるようで唸るので、スリーパーせずタオルケットだけかけてます!

• あゆ

あゆ

洗い物増えるだけ😂笑
    うちもだいたいリズムできてるのでそれでいきます❤️
    長袖ロンパースとコンビ肌着にタオルケットにしてみます🙌!!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
4699

うちは短肌着とロンパースで寝かせました!
上の子の時は別々で寝てましたが、寝返りして布団を着なくなるまでスリーパーは着せてませんでした✨

• あゆ

あゆ

短肌着とロンパースでも大丈夫そうですかね🙆!!
    うちもまだ寝返りしないんですけど寝相めっちゃ悪くて😂笑
    足バタバタしたりで起きると何もかかってないんですよね🤣💦

• 10月12日