※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子のお腹がパンパースのLサイズのオムツにきつく感じるため、お腹周りがゆったりで大きめのオススメのオムツを教えてほしいです。

1歳3ヶ月10キロの女の子を育ててます。

オムツについて質問です🙏
今はパンパースのパンツタイプLサイズを使用しています。表記の体重も〜14キロまでなので余裕なのですが最近お腹がぷっくりなりすぎて...笑
なんだかきつそうです😢
おしっこも寝ていて多い時は漏れる時もあります。

同じLサイズでお腹周りがゆったりで大きめのオムツのオススメおしえてほしいです🙏
太ももまわりもゆったりがあれば尚ありがたいです、、、

コメント

まま

比較的メリーズは大きく、ムーニーはかなりオシッコ満タンでも、ありがたいことに漏れません◡̈♥︎

  • りー

    りー


    ありがとうございます!
    以前メリーズを試したのですが股上がパンパースに比べて浅かった気がするんですがそんなことないですか?
    ムーニーもゆったり目ですかね?

    • 10月12日
メル

1歳3ヶ月で11キロの男の子のママです!
ずっとムーニーを使ってましたが旦那が間違えてメリーズを購入してきました!
仕方なく使ってみると大柄な息子なのに履かせやすくてびっくりです😳😳
今までのムーニーはなんだったのかと思うくらいです(笑)
メリーズ是非使ってみて下さい!!
ちなみにマミーポコは安いですが友達は安いだけで二度と買わないって言ってました。

  • りー

    りー


    メリーズもまだ小さい頃にはかせてたのですが、股上が浅い気がしてウンチが漏れてた気がしたんですよね。。

    今では固形のウンチだし大丈夫かな??
    メルさんのお子様とほぼ同じ体重です❤️

    パンパースはいてるとお尻の端がプリンと出てきてセクシーになってます😂

    メリーズはそういうことないですか??

    • 10月13日
  • メル

    メル

    息子もウンチ漏れる時期があってそのときは何使ってもダメでした。
    パンパースに比べれば股上は浅いですがそれよりお腹が出てるのでおしっこ漏れたりとかはないですよ😊
    ウンチはもう固形なので漏れないです!
    メリーズでもズレてお尻見えてるときありますよ(笑)
    多分これはみんなあるあるだと思います(笑)
    あとゲンキパンツもメリーズと同じくらい履かせやすいです!
    絵柄もアンパンマン なので子供は喜んでます😂
    一緒の体重なんですね☺️
    どこいっても大きいねって言われます😂😂

    • 10月13日
  • りー

    りー


    やはりメリーズが気になってきました!買い替えを検討します♪ありがとうございました✨

    • 10月13日
はるくんmama

マミーポコ、メリーズはウエストギャザーの伸びも
良いのでお腹ポッコリの子にはいいと思います!

グーンも全身ぽっちゃり系な子に向いてますが
テープがズボンとか洋服とか着せたり履かせたりする時にくっついて剥がれやすいです(><)

  • りー

    りー


    マミーポコもみてみますね!ありがとうございます😊

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

我が娘もおなかぽっこりです!!(笑)
ご飯食べた後なんてなんじゃこのおなか!!といつも思います😂😂
マミーポコ使ってますが、苦しそうと思ったことないです😊✨
因みにまだM使ってます!
マミーポコセールの時はかなり他のオムツと比べてもお値打ちなので一度試して見てはどうですか?☺️💗

  • りー

    りー


    お腹のぽっこりビックリしますよね笑😂😂

    まだMサイズとかいいですね🤗💕枚数が多いし...

    ありがとうございます😊

    • 10月13日
achanmama

うちもメリーズ使ってます!