※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
子育て・グッズ

沖縄県にお住まいの方へ。100日記念の家族写真、どんな格好がいいですか?

沖縄県にお住まいの方に質問です!100日記念は家族写真の撮影もあると思いますが、私はどういった格好するべきだろう、、、と悩んでいます。 みなさん、どういった格好で撮影されましたか?

コメント

のん

娘を間に挟んで、胸上の撮影だったので顔が明るく綺麗に見えるように(私は育児疲れで吹き出物を隠すためもあり)主人も私も白シャツで爽やか~(*´∀`)に取りました!ライトも浴びるし、フラッシュ焚くし、レフバンあるしで、あまり意味はなかったかも笑
お揃いのミッキーTシャツ着た、若いご家族もいて、可愛かったです(*^^*)

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 白シャツ着られたんですね! お揃いで撮影される方もいるんですね(*Ü*)ノ" ちなみに、ゆーきさんはスタジオどちらでしたか?

• 10月12日
ももと

夏だったので、
私と主人はお揃いのブルー基調のボーダーのノースリーブ、息子も、似た感じのノースリーブのロンパースで撮りました。
私は、お揃いコーデにかわいいな〜と思うたちなので
そんな感じで撮りました✨

するべきかどうかは、ご自身でお決めになった方が良いかと思います❣️
y〜🐘さんご自身が、したい服装で撮るのが一番だと思いますよ〜😊

ちなみに、私は100日はうるま市のフォトSWEET、
七五三は北中城のクッポグラフィーで撮りましたきら

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ お揃いでの撮影、結構多いですね(*Ü*)ノ 旦那と話し合いながら、どういう服装にするか決めようと思います! 撮影スタジオまで教えていただいてありがとうございます♡ 参考にさせていただきますね!

• 10月12日
よっぴー

みんなでお揃いの服を着ましたよ😊

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ お揃い可愛いですね♡ 検討してみようと思います! ちなみに、かりむさんはスタジオどちらでしたか( ˶´⚰︎`˵ )?

• 10月12日
sa

旦那は白シャツ、わたしは白のブラウスで合わせました☺️

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 白のブラウス爽やかで良いですね( Ö ) ちなみに、ボトムスはどういったのを着られましたか?

• 10月12日
  • sa

sa

旦那はデニムでわたしは黒のスキニーにしました!子どもはてんとう虫の🐞衣装にしたので映えて可愛かったですよ☺️

• 10月12日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

黒のスキニーパンツですか! 参考にさせていただきます(*´ー`*) てんとう虫、、、可愛い♡ saさんはスタジオどちらでしたか?

• 10月12日
  • sa

sa

豊見城の第一スタジオです!手足型の額縁付けても3万少し超えるくらいでした☺️ドリンクバーもありましたよ☺️

• 10月12日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

第一スタジオですか! ありがとうございます♡ 調べてみます(*ˊᵕˋ*)

• 10月13日
◟̽◞̽  ༘*

うちはみんなでボーダーで揃えました😆
しかし、ポッチャリ家族なもんで
出来上がりを見てビックリ!笑
家族写真は飾ってません😂
今度はみんなで黒か紺かな、、🤔
と、思っております😂笑
いいお写真が撮れますように🤗

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ お揃いにしたんですね♡ ボーダー可愛いけど膨張しちゃいますよね( 笑 ) ちなみに、あんこさんはスタジオどちらでしたか(*´ー`*)?

• 10月12日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

膨張しまくりましたww
    うるま市石川にある
    photo studio スイーツとゆうところで撮りました🤗
    衣装が可愛かったので😍💕💕
    スタッフもみんなママさんだったので子供の扱いも手馴れてました!!
    ぜひ!検索してみて下さい😆

• 10月13日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

うるま市のphoto studio スイーツですか! スタッフさん達がママさんなのは良いですね♡ 検索して調べてみます! ありがとうございました(*´ー`*)

• 10月13日