※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで辛い症状が続いており、吐き気止めや処方薬が欲しいですか?終わりはまだ先かもしれません。

12週4日の初産婦です。
毎日頭痛とだるさと気持ち悪さがあり、たまーにマシになる日もありますが、すぐまただめになります😢
逆流性食道炎なのかつわりなのか分からないですが、食後は横になれずに座ってますが、もたれてるのも背中から圧迫されてえらくなるし、横になりたいけど横になるのもまた気持ち悪くなっちゃうしで、体制に困ります😢
唾もよく出ます。
喉につかえる感じで吐きそうな気持ち悪さがなければまだ楽なんですが、この症状が出ると1日中良くなりません😖
吐くと喉の詰まりは落ち着きますが、吐くまでが怖いので自分からわざと吐くことは出来ません😞
牛乳をチビチビ飲んだりスッキリする飴舐めたりしますが、一時しのぎですぐ気持ち悪くなります😢
えずいてはないですが、このような症状でも産婦人科で吐き気止めとか、なにか処方はしてもらえるのでしょうか?
人にもよりますけど、つわりってまだまだ終わらないですよね?(:_;)
お風呂も入れないし肌もガサガサ、廃人です(´Д⊂ヽ

コメント

👼

病院へ行けば点滴してもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご飯が全く食べられないとかってゆぅのじゃないので点滴する程ではないと言われちゃいそうですが😓

• 10月12日
  • 👼

👼

あたしもそうでしたが水分がなかなか取れなかったので点滴してもらいました😊でも必ずきくかどうかは人それぞれみたいです😣

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    ありがとうございます⭐

• 10月12日
さやのり

私も妊娠中、喉の詰りがつらくて健診の時に伝えたら逆流性食道炎と言われ、薬処方されました🙆‍♀️
薬飲んでから大分楽になりましたよ🙆‍♀️

身体しんどくて辛いですよね🙇‍♂️
お身体お大事になさって下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    月曜日が健診なので相談してみようと思います💦
    さやのりさんは何週目ぐらいでその症状出ましたか?
    後期ぐらいにはなりやすいとよく目にするのですが(._.)

• 10月12日
さやのり

私は12〜13周目くらいに逆流性食道炎の症状がでました😭
本当辛いですよね💦

健診の時に相談してみて下さい😭
薬で大分楽になったので😵

お身体無理なさらずに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり私もそうなのかもしれないですね💦
    今まで逆流性食道炎になったことがなくて、つわりなのか分からない感じだったので💦
    詰まる感じがあると、何してもどんな体制でも気持ち悪くてしょうがないですもんね😭
    月曜日症状話してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月12日