※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ファッション・コスメ

みなさんに質問です!お洋服屋さんでの接客やお店の雰囲気などで実際にあ…

みなさんに質問です!カテ違いならすみません💦
お洋服屋さんでの接客やお店の雰囲気などで
実際にあった嬉しかったこと、嫌だったこと教えて下さい😃

こんな雰囲気でお店に入りづらかった…
こういう店員さん一言が嬉しかった!
こんな対応で嫌な気持ちになった…
など、アパレル店での体験談が知りたいです💓

コメント

ゆゆ

自分は田舎者なので1人で選んでる時に話しかけられるのは今でも苦手です(;_;)お似合いですねー!!とか話しかけられるより自分が聞いてこちらがいいかな?って思いますよとか綺麗なお姉さんにアドバイスされるのは嬉しかったです!!

• ほのか

ほのか

アドバイスは確かに嬉しいですよね!
    コメントありがとうございました😊

• 10月13日
おまめ

いらっしゃいませー
って言いながら、客の全身を下から上まで見る店員さん。
入りたくなくなりました…

店舗に入って初めて服を触ろうとしたときに、今日入ってきた新作なんですー可愛いですよねーって速攻で話しかけてくる店員さん。
困ります…

なんでも似合うではなく、正直にこっちの色味の方が似合ってると思います、と言ってくれる店員さん。
嬉しいです😊

🎃

お店の人はなんでもかんでも褒めるイメージがありました。
ですが自分で微妙だなって思ったものに店員さんが似合ってませんねって言ってきたときは驚きました😳笑
正直に言ってくれて嬉しいようなストレートすぎて寂しいような複雑な気持ちになりました🙂🙂笑
旦那といたので今でもそのお店入ると笑い話でします笑

孔雀🦚

しつこく声かけてくる店員さん!
めっちゃくちゃうざいです😂

麗

着ている服を褒めたられた時は嬉しかったです😆
嫌って訳じゃないですが、「私もそれ持ってるんです」っと言われると買う気がなくないります😓

🍏アップルパイ🍎

ずっとレジカウンターでパソコンを
つついてる店員さんにはドン引き
しました😂💦💦

さゆりな

久しぶりに行って覚えてくれてると嬉しいです
基本人見知りしない私は話しかけられても全然平気ですけどあれもこれもなんでもかんでも進めて来るのは嫌ですね
私が手に取ったものを見て私の好みを考えて持って来てくれる人は嬉しいですね