※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
お出かけ

日曜日にコストコに行こうと思っているのですが、その際に家族カードを…

日曜日にコストコに行こうと思っているのですが、その際に家族カードを作って家族で行こうと思っています。

旦那が会員でカードを持っているのですが、まだ免許証や保険証などのカード類は住所を変更していません。

土日に行こうと思っていたら警察署がやっていないっぽくて、、、。

住民票は移してあるんですが、住民票ではダメなのでしょうか?

コメント

MASA

家族カードは作らなくてもいいと思いますよ(*^_^*)
旦那さんのがあれば、家族で使えるのでは??また、住所のこともそこに住んでいることにしたら?言わなくても大丈夫なハズですよ…とりあえず!

後日、住所の変更すれば☆
気になるのであれば、住所のこと変わりましたと言えば。

• ミント

ミント

回答ありがとうございます😊
    大人5人で行こうと思ってるんですけど、そうするともう1枚カードが必要になりますよね?

• 10月12日
MASA

4人までと聞いたことありますが、知り合いが同僚を連れ、行った時は、カード持っている人がまとめ買いしていました!金だけ後で渡して!!

だから、旦那さんに金渡して払って貰うだけで買い物出来ますよ…(*^O^*)

• ミント

ミント

あれれ?そうなんですか!
    調べてみたら会員カード1枚につき同伴者2人までって書いてあったんで、、、笑😅
    新しく家族カード作らなくても皆入れるのですか?
    何度もすいません😔

• 10月12日
MASA

えっ!?変わったのですかね…?前は4人までと聞きました☆
スーパーの同僚同士で確か5人で群馬の方に行きました。爆買いです(^_^;)
一人は持っていて、休み合わせて行きましたから。

念の為、他の人のも参考に聞いてください!間違いなら申し訳ないですから。
自信持って話して、間違いだなんて可哀想ですから!

• ミント

ミント

私も1回しか行ったことなくて全然分かってません笑😫
    質問責めですいません😅
    ありがとうございました!

• 10月12日
®️まま

会員カード1枚で本人+2名同伴可なので、大人5名で行くならやはり家族カード必要ですね🤔
登録されている旦那さんの住所と同じかどうかを確認するみたいなので、住所変更されてなくてもミントさんと旦那さんの住所が違いなければ大丈夫だと思います☺️
違かったらすみません😂

• ミント

ミント

電話で問い合せてみたら大丈夫らしいです!
    ありがとうございました!😊😊

• 10月12日