おむつのGenkiを使ったことがある方はいますか?よく安売りをしているので気になっています!
おむつのGenkiを使ったことがある方はいますか?
よく安売りをしているので気になっています!
- ゆい(5歳6ヶ月, 8歳)
コメント
ジョージ
アンパンマン好きになってきたという理由でGenkiにかえました!
前までムーニーマン、マミーポコ、パンパースを使いましたが全部漏れてしまい・・・
Genkiは今4パック目ですけど漏れないし、素材柔らかいしいい感じです😉お値段も・・・✨
さあこ
ゲンキは安いわりに柔らかいし
アンパンマンも柄がたくさんあって可愛いし
全然漏れないしいいですよ☺✨
-
ゆい
たしかネピアでしたよね?
一度試してみます!- 10月12日
退会ユーザー
うちは合いませんでした!
漏れるわかぶれるわで散々でした😂
-
ゆい
うちの子はGenki以外全て使いましたがかぶれたことはないです!
がうんち漏れは大変ですよね😵- 10月12日
退会ユーザー
使ってますよー!柔らかいですし特に問題もないです。
Mサイズはメリーズより小さめ、Lサイズはメリーズと同じくらいの大きさです。
退会ユーザー
1パックだけ使いました!
肌触りはすごくいいし、夏だったのにかぶれたりはしなかったんですが、薄いのか通気性が良すぎるのか分かりませんが、オシッコがしみ出て服が濡れました💦端から漏れたというよりはジワッと全体的にしみてました…。
夜以外は3~4時間で替えてるので、長時間替えなかったわけではありません。逆に夜は大丈夫でした!
1パック使って昼間2.3回あったので、うちはもう使わないかなと思います😓
ゆい
まだアンパンマンは分かりませんが、分かるようになったら喜びそうですね😄
安くて漏れなくてアンパンマンならいいですね✨