※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

おむつのGenkiを使ったことがある方はいますか?よく安売りをしているので気になっています!

おむつのGenkiを使ったことがある方はいますか?

よく安売りをしているので気になっています!

コメント

ジョージ

アンパンマン好きになってきたという理由でGenkiにかえました!
前までムーニーマン、マミーポコ、パンパースを使いましたが全部漏れてしまい・・・
Genkiは今4パック目ですけど漏れないし、素材柔らかいしいい感じです😉お値段も・・・✨

  • ゆい

    ゆい

    まだアンパンマンは分かりませんが、分かるようになったら喜びそうですね😄
    安くて漏れなくてアンパンマンならいいですね✨

    • 10月12日
さあこ

ゲンキは安いわりに柔らかいし
アンパンマンも柄がたくさんあって可愛いし
全然漏れないしいいですよ☺✨

  • ゆい

    ゆい

    たしかネピアでしたよね?
    一度試してみます!

    • 10月12日
deleted user

うちは合いませんでした!
漏れるわかぶれるわで散々でした😂

  • ゆい

    ゆい

    うちの子はGenki以外全て使いましたがかぶれたことはないです!
    がうんち漏れは大変ですよね😵

    • 10月12日
deleted user

使ってますよー!柔らかいですし特に問題もないです。
Mサイズはメリーズより小さめ、Lサイズはメリーズと同じくらいの大きさです。

deleted user

1パックだけ使いました!
肌触りはすごくいいし、夏だったのにかぶれたりはしなかったんですが、薄いのか通気性が良すぎるのか分かりませんが、オシッコがしみ出て服が濡れました💦端から漏れたというよりはジワッと全体的にしみてました…。
夜以外は3~4時間で替えてるので、長時間替えなかったわけではありません。逆に夜は大丈夫でした!
1パック使って昼間2.3回あったので、うちはもう使わないかなと思います😓