※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お出かけ

明日職場の保育所の運動会に行く予定です。生後4ヶ月の娘も連れて行きま…

カテゴリ違ってたらすみません。
明日職場の保育所の運動会に行く予定です。生後4ヶ月の娘も連れて行きますが、ベビーカーもしくは抱っこ紐で過ごします。
最高気温が21℃の予報ですこし肌寒くなりそうです。何を着せて行こうか悩んでいます。みなさんなら何を着せて行きますか?

コメント

現実の小人

長袖のカバーオールで行きます。
抱っこ紐なら、密着してるので温かいのかなーと思います😊
ただ、足が冷えるかもしれないので念の為ベビーソックスを持っていきます❗️
ベビーカーの場合は厚手のバスタオルかおくるみなどの掛けものを持っていきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

たっこ

うちは明後日外で長時間過ごす予定がありますが、暑がりなので長袖のロンパース+厚めのカバーオール、靴下、ジャケット、カーディガン持参してその時の体感で着せる物選んで変えようと思ってます😊

ミルキー

ベビーカーと抱っこ紐、両方持って行って、使い分けると思います。
うちは、セパレートなので、
長袖、ズボン、帽子、掛け物ですねー