※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

愛知県西尾市、安城市あたりのお店で、大人11名、子ども8名の大人数が入…

こんばんは、
愛知県西尾市、安城市あたりのお店で、
大人11名、子ども8名の大人数が入れる座敷のお店あったら教えてください😊

昼間にランチするんですが、男性(中学時代からの友人で子持ちも独身もいます)もいます。

気を使わなくてもいいような間柄の友人で久しぶりに家族ぐるみで食事にいく形です。

コメント

❤︎男女ママ♡

ままやと浜木綿は確か部屋繋げて大人数対応できた気がします◡̈⃝

椅子座敷のある店舗もあって、机の上をガチャガチャしちゃう月齢の子がいると椅子座敷は安心でいいですよー
下に転がしておけるので(笑)

あ。浜木綿は岡崎になっちゃうかもです💦

• Y

Y

ありがとうございます😊
    ままや、座敷なんですか?
    個室ですか?
    椅子座敷初めて聞きます。
    ままやに椅子座敷あるんですか?質問責めですいません。

• 10月13日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

座敷で個室です
    西尾はわかりませんが、豊田の店舗には椅子座敷ありますよー

浜木綿は岡崎の店舗に椅子座敷あります

• 10月13日
  • Y

Y

ありがとうございます😊

• 10月13日
nkまま

西尾駅の近くにある「とんかつ錦」は法事とかでも使えるので大きな和室があった気がします。 予約も可能なので席がしっかり確保できるのではと思いました! ご飯は美味しいです! 定食もいろいろあるので好きなものが食べれるかと。

上の回答にある浜木綿の椅子座敷はたぶん掘りごたつの部屋のことかなと!

• Y

Y

とんかつ錦、通ったことはあるけど入ったことないので教えていただけてよかったです😊ありがとうございます!

• 10月13日