※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる椅子について相談です。ハイローチェアーからバンボのマルチシートに変えるべきか悩んでいます。バンボの感想を教えてください。

離乳食をあげるときどのような椅子に座ってますか?コンビのハイローチェアーに座らせてあげていますが、泣いてしまい離乳食を食べてくれなくなります😭💦すぐに抱っこしてあげると食べ始めるので、椅子がよくないのかなぁと思いました😭腰も座ってきたので、バンボのマルチシートの購入を考えていますが、使っている方どんな感じですか??ネットでは3歳まで使えると書いてありますが、実際はどうでしょうか?

コメント

Rim

どこでも売っているハイチェアつかってます❣️
泣く事ありますが抱っこしてあげると
泣けば抱っこでくれると思って
座ってくれなくなるので
泣いてもごまかしたりしてあげてます🙆‍♀️

機嫌がいい時間に変えたりして
工夫しました❣️

  • ちい

    ちい


    どうやってごまかしてますか?
    あやしながら食べさせてますが、お椀を見ると
    泣き出す始末です😭

    • 10月12日
ね

先週始めましたばかりですがこれで食べてくれてます👼💓机はつけずに座らせて食べさせてます。

  • ちい

    ちい


    あ、これです!
    明日、アカチャンホンポに行き展示品に試しに座らせて
    みますが、足が太い子でも大丈夫そうですか?😀

    • 10月12日
  • ね

    割りとむちむちですが今のところは大丈夫です!
    ただテーブルをつけると狭そうな感じになるのであまり長くは使えないかなーと思いました😅
    だんだんお座りが上手になってきたら豆椅子とかも考えてます!

    • 10月12日
  • ちい

    ちい


    なるほど✨
    自分で食べるようになれば
    テーブルはいりますもんね😅
    豆椅子のほうが長く使えそうですね🎵

    ありがとうございます🙂

    • 10月12日
  • ね

    こっちとすごい迷ったのでこっちでもよかったかなーとか思ってます!
    実際には使ってないのであれですが、、

    • 10月12日
sss

バンボに座らせて離乳食食べさせてましたが、もう今は使っていません👶🏼💦
今はハイチェアに座らせてます!

  • sss

    sss

    ちなみにIKEAのハイチェアです😌✨

    • 10月12日
  • ちい

    ちい


    バンボのベビーソファのほうですか?

    • 10月12日