※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
雑談・つぶやき

旦那の親が嫌いです。義父はいなくて義母だけなのですが。妊娠報告した…

旦那の親が嫌いです。義父はいなくて義母だけなのですが。
妊娠報告したときから、絶対女の子がいーわー!とかいったり。そして男の子だとわかったときには、残念やったなー(´・_・`)と。
むかつく!絶対抱っこさせたくなかったのに、産院で、わたしの母親より先に抱っこしやがった。
しかも、産後数日で、叔母さん2人つれてくるし。弟までつれてくるし。
かと思えば、退院したら一切音沙汰なし。お宮参りにきてもらおうと連絡したら、送り迎えしてくれるならいくと。こちらは赤ちゃんのこともあるのでそれは難しいと言ったら、じゃあいかない、写真送ってと。
わがままか!!
その後も、わたしの母親ら服をかってくれたり、いろいろしてくれるけど、義母はさめてる。服もおもちゃも買ってもらったことないし、会いに来たのも、数回。
女の子じゃなかったからかわいくないんですか?といいたい。

コメント

Kazuki*

わかります。
うちも出来婚だけど、結果的に若く子供二人出来て家も実家なのでお金かかってないという弟夫婦がいます。
私は結婚が遅かったので、妬んでしまいます(^-^;)