※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家事・料理

今日は寒いし鍋がいいなぁって思うんですがつい最近鍋したばっかだし味…

今日は寒いし鍋がいいなぁって思うんですが
つい最近鍋したばっかだし
味噌煮込みラーメンにしようかなぁって思います!
丸美屋の素を使おうと思うんですが
1歳の子に取り分けってしても大丈夫ですかね?
取り分けするとしたら出来上がった
所から取り分けてお湯で少し薄めてあげたら
大丈夫ですか?
急に冷えたので身体が温まるものを食べさせたくて💦

コメント

みい

薄めたらいいんじゃないですかね?😅
うちも、1歳過ぎてからだんだんアバウトになってきてます💦

  • あかり

    あかり

    とりあえず薄ければいいですよね💦
    周りがもう1歳なんだから〜って
    何でもかんでもあげちゃうから
    だんだん適当になってきました😅

    • 10月12日
  • みい

    みい

    添加物とかたしかに気になりますけどね😅💦
    薄めたり、ものすごい濃い味とかじゃなければもういいかなーと💦
    ポテトサラダ作って、取り分けでマヨネーズもほんと少量使ったりしています😅

    • 10月12日
  • あかり

    あかり

    やっぱり気になりますよね💦
    でもそのうち嫌でも食べる物だしって思っちゃってます😅
    分かります!
    私もポテサラにマヨネーズちょっと足したりしちゃってます😅
    やっぱり少しでも楽しないとですもんね😳

    • 10月12日