※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
子育て・グッズ

直方市で子育て支援センターが空いていない時、10か月の赤ちゃんを遊ばせる場所を探しています。他の子供と触れ合える場所が必要です。赤ちゃんはまだハイハイしかできません。

福岡県直方市なんですが子育て支援センターが、時々しか空いてない?みたいなので、どこか赤ちゃんを遊ばせる場所近くにありますか?たまには他の子と触れ合える時間が必要なのかなと思って、、
10か月ですが、まだ拙いハイハイしか出来ません。

コメント

ママリ

飯塚まで出ますが、街中子育てひろばはいかがですか?☺️

• とろ

とろ

ありがとうございます!
    結婚して筑豊に来たのであまり詳しくなくて助かります!
    飯塚市民じゃないと利用出来ないところではないですか?行ってみようかな?

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

市外でも行けますよ!☺️広くて綺麗で駐車場もあるので、とても良いです☺️

• 10月12日
  • とろ

とろ

ありがとうございます😊行ってみます!

• 10月16日
ʕ•ᴥ•ʔ

同じ直方市民です
私は八幡西区のこどもの館に行ってました😊
1歳までは無料ですよ✨ただ大人が200円程払わないといけなかったです💦

• とろ

とろ

ありがとうございます!
    こどもの館気にはなってました!赤ちゃん向けのイベントをしてるのでハイハイの子も行けるのかな〜と
    こどもが1歳まで無料なら一度行ってみようかな。
    ありがとうございます!

• 10月12日
Mika♡

直方のどこ住みですか!?小竹で良かったら小竹子ども園に行かれてはいかかですか!?支援センターに子どもさん達が見えてますよ

• とろ

とろ

新入です🙄
    小竹にそういうのがあるんですね!調べてみます!

• 10月16日
プリン

直方住みです!
支援センター週一しかしてないみたいですよね?😱
私も行きたいんですが、なかなか予定が合わず😢
今週初めて行ってみようかなって思ってたところです!

• とろ

とろ

今週は18日ですね!こどもの調子が良ければ私も行く予定です
    支援センター新しいのができると良いんでしょうけどねー😞予定合わせるの難しいからどっか役場でも良いから、常に開いてると有り難いんですけどね( ̄▽ ̄;)

• 10月16日