※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
家事・料理

今使いかけの玉ねぎ人参と新しいお肉とかカレーの具材を炒めていたら玉…

今使いかけの玉ねぎ人参と新しいお肉とかカレーの具材を炒めていたら玉ねぎだと思うんですが、少し酸っぱい様な臭いがしてきて、火が通ってきたら臭いがなくなっていきました(><)使いかけの野菜は三日前くらいで袋に入れて冷蔵庫に入ってたモノです💦今圧力鍋で煮込んでますがいい匂いに変わってます💦食べるか捨てるか迷ってます💦子どもは辞めた方がいいでしょうか?玉ねぎも人参も見た目も匂いも生の時点では悪くなかったです。炒めてから匂い出したのですが、いつもと違う匂いだった気がするので(><)

コメント

あーか

匂いが消えても味が酸っぱかったりするので味をみてみたらどうでしょうか?

• a♡r mama

a♡r mama

味は問題なく美味しかったです💦
    あたしが体調悪いせいかもしれないです(><)匂いに敏感になってしまってるかもです(><)すみません回答ありがとうございました(><)

• 1月3日
SURT

玉ねぎ、腐ったのみたことあります!!

内部から茶色くグチャグチャってなるので、見た目で普通なら大丈夫じゃないかな💦
いや、私の意見は当てにならないですごめんなさい(>人<;)