※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
その他の疑問

滋賀県東近江市付近で5号のクッキートルテ売ってるお店ありますか?

滋賀県東近江市付近で5号のクッキートルテ売ってるお店ありますか?

コメント

Acan

値段は少し高めになるかもしれませんが、クラブハリエで聞いてみてはいかがでしょう?頼めばダマンドまで入れて焼いてもらえるかもしれませんよ!

• あいくら💚

あいくら💚

クラブハリエでそんな事してもらえるんですか😳?はじめて知りました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日
®️

カルディとかにはないですかねぇ?🤔

• あいくら💚

あいくら💚

カルディに売っているのですが少し遠くて、、、😞でもやはり確実にあるのはカルディですよね💦

• 10月15日
  • ®️

®️

遠いのですね💦
    東近江市だったら竜王アウトレットのカルディにはないでしょうかねぇ?
    後はネットの方が探しやすいかもしれませんねぇ🤔

• 10月15日
  • あいくら💚

あいくら💚

アウトレットにカルディ入ってるんですか😳???
    前ネットで頼んだのですが送料のほうが高くて損したので買いに行ったほうがいいかなと思いまして😞💦

• 10月15日
  • ®️

®️

確かに…送料高いですもんね😥

アウトレットのコンビニがある近くにあったと思います🤔
    品揃えはわかりませんが…

• 10月15日
  • あいくら💚

あいくら💚

そうなんですね!1回行ってみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日