※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちょぴん
妊娠・出産

排卵後から9日目に早めに検査したら、ドゥーテストで微妙な線が出た。これは陽性か蒸発線か、早く検査した方いますか?

排卵後から9日目(基礎体温は計っておらず、排卵検査で調べて数えているのでズレはありそうですが)
で超フライングになるのですが、ドゥーテストを使ってみました。
すると5分後くらいに蒸発線?なのかそれともうーっすら陽性反応なのかわからない線が出てきました。
これは陽性???それとも蒸発線でしょうか?
来週から実家に長く帰省予定なので、早めにわかればなーと思いフライング検査してしまいましたが…
こんなに早く検査した方いらっしゃいますか?

コメント

さあこ

5分後だと蒸発線の可能性があります💦💦

• わんちょぴん

わんちょぴん

返信ありがとうございます。
    やっぱり蒸発線ですよね。もう少し待ってから検査してみます。

• 10月12日
どみちゃん♡

基礎体温も測ってなく、排卵検査薬も使ってません。

私は生理予定日4日前よりうっすら反応ありました!

私もドゥテストでフライングしましたが、判定線出るの遅かったです😥

だんだんと1分以内判定線出るようになりました!

5分後とのことですので、もしかしたら蒸発線の可能性もあるかもしれませんが💦💦

• わんちょぴん

わんちょぴん

まだ生理予定日まで6日あるので、フライングしすぎたみたいですね。もう少し待ってから検査します。返信ありがとうございました。

• 10月12日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

気になって気になって仕方ないですよねー💦💦

ちなみに私は何種類かの検査薬試して、全て線が出たので妊娠してると確信しました!笑
    お金の無駄ですよね😂

• 10月12日
ゆちゃん♡

私にはすみませんが見えないです。
もし出たなら蒸発線だとおもいます💦

• わんちょぴん

わんちょぴん

写真に写るくらいじゃないと蒸発線ですかね。やっぱり検査が早すぎたのかな。返信ありがとうございます!

• 10月12日
りりハル

うっすら見えるような気がします‼︎
私は排卵後9日でDAVIDの早期妊娠検査薬で目を凝らして見えるくらい本当に薄っすらな線が出ました。
11日の本日ドゥーテストでフライングで、薄くはありますがしっかり見えるほど線がでました(^ ^)
蒸発線はグレーっぽい色だと以前こちらで見かけたことがあります🤔

• わんちょぴん

わんちょぴん

返信ありがとうございます❗
    そして、フライング陽性おめでとうございます☺️
    早期検査薬のほうがやはり感度がいいですよね💦
    私、実は今日再度検査薬使ってしまって😅
    お金の無駄とは思いつつも少し線が見えるようになったので
    あとは化学流産しないように祈るのみです😣

• 10月13日
  • りりハル

りりハル

ありがとうございます。
    わんちょぴんさんも陽性反応おめでとうございます😊✨
    おたがい、体に気をつけてべびちゃんのが無事に育ってくれることを祈りましょう😊✨

• 10月13日