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ピピ美
雑談・つぶやき

イライラするー!保険の担当員に振り回されてばかり。書類に記入もれがあ…

イライラするー!
保険の担当員に振り回されてばかり。
書類に記入もれがあって、(4日以上前に書いたものです)サインほしいからって朝8時に家にきたり。
夕方じゃだめか聞いたとこ、この日は朝しか時間がないと言われ。朝きました。

またまた、保険の事で夕方5時に「今から保険会社までこれないか?」っていわれたり。片道、車で20分かかります。

別の時は、空いてる日を聞かれて、LINEしたら3日スルーしてたあげく
前日の夜に「まだ明日あいてる?」ってきて。

また、別の日は「今から、お邪魔しにいっていい?」と言われ、片付けて待ってれば「ごめんなさい。別のアポが入ってたから、後で電話するね」
この対応は勝手すぎませんか?
職業的に忙しいのはわからなくもないですが、イラっとするものがあります。
全て9月の話です。
ナメられてるのでしょうか?

コメント

りん

タメ語の時点で下に見られてると思います💦あくまでピピ美さんはお客様なので、その対応はないですね💦

  • ピピ美

    ピピ美

    コメントありがとうございます✨
    担当の方は、私より10歳年上の方です。
    田舎に住んでるので、どうしてもフレンドリー?なぁなぁ的な所は所々みられます。
    言葉遣いは気にはとめてませんでしたが、そこからしてどうなんだ?って感じですね💦

    • 10月12日
ななママ 

無しすぎます(-ω-;)

同じ営業職員として恥ずかしいです(-ω-;)

変えた方が良いと思います<(_ _)>

  • ピピ美

    ピピ美

    コメントありがとうございます✨
    営業職をされてるのですね✨

    はい。
    私もモヤモヤが消えないので、解約手続きを行う予定です。

    雰囲気が良い方なだけに残念です。

    • 10月12日
deleted user

何その対応?って思います😡⚡
私も同じ保険業界で仕事していたので
対応に不信感でした😭
結局私は解約しました💡

  • ピピ美

    ピピ美

    コメントありがとうございます✨
    ですよね!
    対応の勝手さに怒りを覚えました!
    今日また、LINEがあって押さえてたイライラが溢れてしまい、投稿させてもらいました。
    私も、連絡ついて来週、解約の手続きします。

    • 10月12日