
イライラするー!保険の担当員に振り回されてばかり。書類に記入もれがあ…
イライラするー!
保険の担当員に振り回されてばかり。
書類に記入もれがあって、(4日以上前に書いたものです)サインほしいからって朝8時に家にきたり。
夕方じゃだめか聞いたとこ、この日は朝しか時間がないと言われ。朝きました。
またまた、保険の事で夕方5時に「今から保険会社までこれないか?」っていわれたり。片道、車で20分かかります。
別の時は、空いてる日を聞かれて、LINEしたら3日スルーしてたあげく
前日の夜に「まだ明日あいてる?」ってきて。
また、別の日は「今から、お邪魔しにいっていい?」と言われ、片付けて待ってれば「ごめんなさい。別のアポが入ってたから、後で電話するね」
この対応は勝手すぎませんか?
職業的に忙しいのはわからなくもないですが、イラっとするものがあります。
全て9月の話です。
ナメられてるのでしょうか?
- ピピ美(5歳4ヶ月)
コメント

りん
タメ語の時点で下に見られてると思います💦あくまでピピ美さんはお客様なので、その対応はないですね💦

ななママ
無しすぎます(-ω-;)
同じ営業職員として恥ずかしいです(-ω-;)
変えた方が良いと思います<(_ _)>
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ピピ美
コメントありがとうございます✨
営業職をされてるのですね✨
はい。
私もモヤモヤが消えないので、解約手続きを行う予定です。
雰囲気が良い方なだけに残念です。- 10月12日

退会ユーザー
何その対応?って思います😡⚡
私も同じ保険業界で仕事していたので
対応に不信感でした😭
結局私は解約しました💡
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ピピ美
コメントありがとうございます✨
ですよね!
対応の勝手さに怒りを覚えました!
今日また、LINEがあって押さえてたイライラが溢れてしまい、投稿させてもらいました。
私も、連絡ついて来週、解約の手続きします。- 10月12日
ピピ美
コメントありがとうございます✨
担当の方は、私より10歳年上の方です。
田舎に住んでるので、どうしてもフレンドリー?なぁなぁ的な所は所々みられます。
言葉遣いは気にはとめてませんでしたが、そこからしてどうなんだ?って感じですね💦