※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

福島県郡山市、会津若松市、福島市の方、おすすめのベビー服のお店を教…

福島県郡山市、会津若松市、福島市の方、おすすめのベビー服のお店を教えて下さい。

コメント

R

郡山にバースデイがあります!
その近くにワールドビュッフェという食べ放題のお店があります😊
赤ちゃんの椅子やバウンサーのようなものもありますし子どもの遊び場もあって子連れで行きやすいです☺️
待ち時間が長いですが携帯で登録すれば順番か近くなるとメールで知らせてくれるので私はいつもその間にバースデイでお買い物をしています!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます。
    バースデイの近くにお蕎麦のお店はありますか?

• 10月12日
  • R

R

お蕎麦のお店は分からないです😭すみません😭

• 10月12日
  • ママりん

ママりん

郡山には2つバースデイがありますが、近くにベビー服売ってるお店はどちらでしょうか?

• 10月12日
  • R

R

私も郡山に住んでいる訳ではないので詳しく分からないです😱すみません!

• 10月13日
  • たろちむ☆

たろちむ☆

割り込みすいません!
    バースデイの近くにお蕎麦屋ありますよ!そば処勇屋ってところです(^^)

• 10月13日
なー

駅の近くだとうすい、イオンタウン、モルティにもベビー服あります!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます。
    うすいにはベビー服の買い物に行った事はないですが、可愛い服ありますか?
    みんな高そうなのばかりですか?

• 10月12日
  • なー

なー

ミキハウスやラルフローレンなどちゃんとしたブランドの服が多いかな?って感じです
    セールになってて安く買える物もありました!
    可愛い服もありますよ!

• 10月13日