※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

卵管造影検査を受け、来週フーナーテストを控える中、3週間ぶりの仲良しでタイミングを取りたいが、旦那さんの精子に問題はないか心配。初めてのフーナーテストで体験談を聞きたい。

昨日、卵管造影検査をして、来週フーナーテストの予定です。

仲良しは9/23以来やっていません。
フーナーテストに向けて、来週の頭にはタイミング取りたいのですが、約3週間ぶりの仲良し、旦那さんの精子は問題ないでしょうか。。

生理や旅行、卵管造影の後は2,3日仲良し控えるようにと言われて、今日までタイミングとれず。
旦那さんが1人で出しているかはわかりません、、

フーナーテストが初めてなので、
もしよければ、体験談を聞かせてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします🍀

コメント

🕊

3週間ずっと出してないのだとしたら出してもらっておいたほうがいいかもですね🤔
検査とかでも禁欲期間は2.3日でとか指定されますし😌

• lei🌺

lei🌺

そうなんですねー、、
    なんて言おうか迷いますね😅

• 10月12日
  • 🕊

🕊

わたしは普通にいつ頃くらいに出しといてーって感じで言っちゃってました😅
    タイミング取れるならフーナーテストの2日前くらいにとってみてもいいと思います🙆

• 10月12日
  • lei🌺

lei🌺

今日も帰りが遅く、明日から旦那、旅行に行ってしまうのでタイミングがなくて😭

あと、卵管造影後の仲良しは控えるように病院でも言われたので、できれば1人で出しててほしいなあーなんて思っています。。

• 10月12日