※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

卵管造影検査の結果は問題なく、抗ミュラー管ホルモンの数値が気になる。甲状腺の数値も高く、お薬を飲んでいる。病院で検査中で、次はヒューナーテスト。

この前はじめて卵管造影検査をしました。
結果は詰まりもなく、ちゃんと造影剤も通っているとのことで、問題なかったのですが、
以前にしていた血液検査の結果で、抗ミュラー管ホルモンの数値が1.5で、卵子の数が40代という結果でした😅今は29歳です。
こういった結果を受けて、心がけていることある方いたら教えてください🍀



ちなみに、酸化ストレスと甲状腺ホルモンの数値も高くて、甲状腺のほうはお薬を出してもらい飲み始めました。

今月から病院に行き始め、いろんな検査をしてみているのですが、言われるままに情報を受け取るのに精一杯です💦
次はヒューナーテスト。ドキドキです!

コメント

deleted user

私も抗ミュラー管ホルモン数値は覚えてませんがそんな感じでした‼️
私も29の時です‼️
でも卵子の数であって質じゃないので、早めに子ども産めば問題ないと言われて気にしませんでした✋
ただ2人目を早めにと思って妊活開始しました😊

  • lei🌺

    lei🌺

    ありがとうございます😊

    そうですよね、私もただ数のことを言われただけと言い聞かせています!

    卵子の質をよくするためにされていたことは何かありますか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質のためには特に何も出来なくて💦
    排卵誘発剤を飲みました‼️
    あと質は関係ないですが、葉酸やビタミンのサプリとったりお腹を温めたりしてました✋

    • 10月12日