※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

スリーパーの使用感やおすすめを教えてください。エイデンアンドアネイのスリーパーを使っている方いますか?他のスリーパーも教えてください。風邪をひかないためにも教えていただけると助かります。

最近肌寒くなってきましたが
スリーパー使ってる方いらっしゃいますか✨?
モコモコの冬用のは持ってるんですが今の時期の薄手のが無くて💦
寝相がすごくてコロコロして掛け布団をすぐ突破らってしまい
かけ直すと怒るんで困ってます😭
(眠りが浅い時に掛けたら気付いて怒るので
深い眠りになるまで掛けれません😱)
このままだと風邪ひいちゃいそうで💦
エイデンアンドアネイのスリーパー使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地とかどうでしょうか?
他のスリーパー使ってる方もおすすめあれば教えてください🙏✨

コメント

みやぎ

ガーゼのスリーパー着せてます!
エイデンアンドアネイのは、袋状になってるから立って歩くのに不自由かなーと思い、6重ガーゼのやつにしました!
両脇?横にボタンがあって、留めるタイプなんですが…ゴロゴロ寝返りの度にズレてしまって絡まっているので、ちょっと失敗したかなーと思ってます💦前ファスナーか、前ボタンのやつが良いかもです💦😭

  • うー

    うー


    袋状になってるの今気づきました😱💦
    袋状は不便すぎるし絶対娘が嫌がります笑
    6重ガーゼの良さそうです💖
    股のとこはボタン無いんですかね?
    いろいろ種類あってわからなくなってきました笑

    • 10月12日
  • みやぎ

    みやぎ


    袋状は、ねんねの赤ちゃんなら良いかもですよね!歩くようになったら不便ですよね💦

    これは、股のところはボタン無いです!
    本当種類多いですよねー。これは、そこそこ値段したので…不満があっても勿体ないので使ってます💦😂

    • 10月12日
  • うー

    うー


    確かにねんねのベビちゃん用ってかんじですね💦
    歩くとゆうより走り回るので滑ってコケるのが想像つきます笑

    無いんですね💦
    あったら便利ですよね🤔
    サンデシカのでしょうか?
    物は良さそうなので1回見てみます💖
    ありがとうございます☺️

    • 10月12日
  • みやぎ

    みやぎ

    股のボタンがあったら、寝返りしてもズレずに快適かもしれません!
    でも、物は良いのでガーゼはふわふわで気持ち良いです!サンデシカです✨ご参考までに😃

    • 10月12日
  • うー

    うー


    ご丁寧にありがとうございます☺️💖
    すごく参考になりました✨

    • 10月12日
ゆ

西松屋とかで売ってる安いミニスリーパー使ってます👶フリース素材みたいなやつで、何だ、これで十分じゃん!ってなりました(笑)

  • うー

    うー


    西松屋安いですよね😂✨
    フリース素材は今からでも暑くなさそうですか?
    確かに安くて品質がよければ1番いいですよね😂💖

    • 10月12日
  • ゆ

    安くて良いのが一番です!(笑)夜寒くなるので大丈夫そうです!着せるときは少し暑そうですが、、💦

    • 10月12日
  • うー

    うー


    うちはマンションで室温が高いのでまだ半袖で過ごせるぐらいなのでフリース素材だとちょっと暑そうですね😱
    ちょっと考えます!
    ありがとうございます☺️

    • 10月12日