※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはっち
家族・旦那

義母について。たまに娘の写メしたり、メールをします。写真送ってとゆ…

義母について。たまに娘の写メしたり、メールをします。写真送ってとゆうわりには送っても全く返事がありません。義父はすぐ返事があります。何なんでしょう、、嫌な気分になるので写真送りたくないなぁ、、と思ってしまいます😓

コメント

ちびたん

それは失礼ですね。送ってって言ったら、かわいいねとか大きくなったねとか何か一言くらいほしいですよねー💦私なら写真送りません😂

• こはっち

こはっち

滅多に会わないのでよけいに一言くらいないのか、、って思ってしまいます😣

• 10月12日
あい

メールとかじゃなくてアプリのみてねとかで写真共有してみてはどうですか??😊

• こはっち

こはっち

相手はガラケーですができますか❓

• 10月12日
vickey

メール無精な人とか年配の方にとってはメールってコミュニケーションと言うより単なる連絡手段な場合があるので、『写真送って』→写真が送ってきた、でやり取りが終了してるつもりなんじゃないですかね?
確かにありがとうの一言くらい欲しい所ではありますが、義母さんに他意はない気がします😅

• こはっち

こはっち

そうなんですかね、、滅多に会わないので 元気❓とかなんかないのかな、、と思ってしまいます。確かに無精かもしれません💦

• 10月12日

携帯に慣れてない場合もありますよね😥
写真見て 満足してるんやと思います😞
自分の父はラインすら見ない、SNS音痴ですし😅

• こはっち

こはっち

満足してるかもしれませんね。それか見てないのかも、、
    ほっときます笑

• 10月12日
自由girl☆

私は逆にそこからやり取りを続ける事がめんどくさいので(笑)既読スルーの方が気が楽かもしれません😊!笑

写メを送って、と言われるって事は少なくとも義母からは嫌いに思ってないと思うので😽☆
会う時に普通であれば私は気にしないです❤️

• こはっち

こはっち

そうですね。会うときは普通なんで気にしないようにします

• 10月12日
🍼

自分のことかと思うほど一緒です🙋‍♀️
義母は送ってと言うのに返事ありません😡あまり会話したくないのでいいですが🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• こはっち

こはっち

一緒なんですね😳うちは車で30分の距離ですが全然会いにきません。こちらから都合聞いてもなかなか連絡したしてきません。楽ですが私も

• 10月12日
  • 🍼

🍼

会いに行かなくていいのは楽でいいですよね😊
    うちも月1くらいでしか会いません👀

• 10月12日