※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日予定日でしたが、今日になって腰痛や恥骨痛に悩まされ、トイレに行きたい感じが続きます。前駆症状でしょうか?間隔の測り方も分からず💦

昨日が予定日でした。
今日に日付変わってから、謎の腰痛や恥骨痛に悩まされ、2〜5時までやっとの事で就寝したのですが、目覚めてからまた腰痛とトイレ(💩)に行きたい感じがあります。行っても出ません😅
これが前駆ってやつでしょうか?間隔の測り方もイマイチわからなくて💦

コメント

うぃっちゃん

陣痛だと思いますよー病院に電話してください‼️

• はる

はる

これがですかね!?寝られるくらいだから大したことないかと😭💦いまは治っちゃいました💦

• 10月12日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

間隔不規則ですか?

私は二人目の時、大して痛くないけど三分間隔で、受診したら子宮口4センチで即入院。
    その後も大して痛くないし間隔もまちまちになり、うたた寝もして...その後破水し一時間半で産みました。

予定日過ぎているし、とりあえず痛みが来た間隔をはかって病院に電話してください

• 10月12日
  • はる

はる

測ってみたらこんな感じでした。腰痛だけでも陣痛なんですかね?とりあえず病院ですかね🏥📞

• 10月12日
うぃっちゃん

10分間隔ですし、病院に電話して指示を仰いだ方が良いと思いますよ😊

• はる

はる

電話してみます!ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月12日