※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

夜中の質問です😂旦那様と仲良し再開されて自分も仲良ししたい!って思え…

夜中の質問です😂

旦那様と仲良し再開されて
自分も仲良ししたい!って思える方

元々仲良しは好きな方でしたか?
旦那様が魅力的な方なんでしょうか?

変な質問でごめんなさい(笑)

もう産後10ヶ月ほどしてなく、
いい加減再開させないと
今後がきついかなと思い始めてます😂
けどできません😂受け付けません😂

母乳とまって、生理が来たら
性欲も復活するもんですか???

ちなみにうちの旦那は
ちびでかっこよくもないしタイプでもないので
ドキドキも何も無いです(笑)

仲良ししたくなるような雰囲気を
作ってくれる人でもないです😂

それに、自分自身20kg太り
昔のような身体ではないので
それもまた嫌な原因でもあります。

こんな身体でそういう行為したくない...。
という気持ちもあります🙄


2人目欲しいので
本気で悩んでます( °꒫° )

コメント

deleted user

どっちかというと自分もしたい!と思うからですかね😂😂
旦那が魅力的すぎてしたいと思ったことは付き合った初めの方しかないです😂

  • たっくん

    たっくん

    自分もしたい!と思うんですね!
    羨ましいです😭😭
    2人目欲しいのにしたいと思わないからまだまだ出来そうにありません(笑)

    • 10月12日
さらママ

私も旦那からしたいしたいと言われ、切れ気味な態度とられますが、生理的に無理…という感じで、まったくしたくありません。。。

一人でやってくれればいいのに、それも嫌だ、お店にいってもいいといっても、それも嫌だ…といわれ、私はしたくないのに、と険悪です!

すみません、回答になってないのですが、受け付けないというのを見て、同じ!!!とコメントしてしまいました。😥

もともと私は、たんぱくで
旦那はしたいしたいというタイプ…なので、よく頻度でもめてはいました。

したくないよって言うと、旦那さんは、すねたり怒ったりしますか??

  • たっくん

    たっくん

    うちも同じです!
    1人でしていいよって言っても、嫌だ!の一点張り、いやいやお手伝いしてますが、それも本当に苦痛でしかありません🙄🙄もう1人でしてくれ頼む...。って思いますが、うちは愛がないなら離婚だねとよく言われるので、そんなことも言えず...。

    仲良しに関しては、そろそろ?と言われますが、しない!と言うと、えー...。で終わります!

    • 10月14日
  • さらママ

    さらママ

    お手伝い…苦痛でもしてあげてるのすごいです‼そこは愛ですかね…?💕😭

    旦那は、コミュニケーションだから性欲の発散とは違うといっていますが…私からしたら、他にコミュニケーションとる方法あるし、私がいやがってるのに、嫌々してもらって嬉しいのかな?と思っちゃいます😥
    あまり迫られて切れられると、旦那のこと嫌になりそうで…😅

    • 10月14日
  • たっくん

    たっくん

    んー...もう出産前の愛とはだいぶ違ってるので、作業?ですかねー😂多分二人目出産したら、もうお手伝いもしないと思います(笑)

    そうなんですね😭コミュニケーションでも、相手が嫌がってるのも無理に迫るのは違いますよね💦片方だけ楽しくて片方は嫌な思いして、それでコミュニケーションが成り立つわけがない。と思っちゃいます😭
    ほんとですよね!お手伝いする時私めっちゃ嫌そうにするんですけど、それでもしてほしいって言うので、もう男はドMなのかと思います(笑)

    • 10月14日