※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
家族・旦那

質問とかではないのですが完全同居で義理家族大嫌い!って方いますかー?😭…

質問とかではないのですが
完全同居で義理家族大嫌い!って方いますかー?😭

過去にいろいろされて
もう顔見るのも嫌なくらい嫌いで

最近はもう我慢ならなくて態度に出てしまって、旦那から注意されるし
このままだと旦那との仲にも影響しそうです、、、

同居解消はできず、実家にも帰らせてくれないので
ほんとに気が狂いそう。

コメント

deleted user

同居解消は私のところも
出来ないので現在進行形で
約2年程完全同居です(´・ω・`)
お義父さんは他界してるので
お義母さんと弟くんしかいませんが
お義母さんの事のみ大嫌いです。
まあもう好き嫌い通り越して
無関心に近付きましたが。
私の場合過去にではなく、
今もですが顔も見るのも
同じ空間に居るのも
同じ空気吸うのさえも
嫌です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
夫婦仲にまでは、
影響しませんでしたが
お義母さんのことで
何度も揉めたりしました💦
もう私が諦めかけてるので
言うのはやめましたし
言っていませんが
お義母さんの方がやめないので
最悪ですね。
よそでもうちでもそうなので
気分悪いですし
子供にも今後影響しそうです。
私のことだけならまだしも
子供の事まで巻き込んで
よそであれやこれやしてるので
勘弁してもらいたいです。。。

  • み、

    み、

    うちは義母と義祖母の2人が特に大嫌いです😭
    義母には、あんたがいるからこの家が壊れてくとか何回も言われたし
    義祖母は、ネチネチ嫌味言ってくるしで、😭

    わたしも、同じ空間にいるだけで
    涙出そうになります、、

    部屋に引きこもると旦那に怒られるし

    今話しかけるチャンスだよ!とか旦那は無駄に義母と義祖母と接点を作ろうとしてくるし、、

    毎日毎日辛すぎて、死んでしまいたいとも思ってしまいます😭

    旦那に言ってもどうせ、怒られるだけだし
    誰もわかってくれない、、

    子供にも絶対悪影響です😭😭😭

    • 10月12日
ぷくぷく

1度嫌いになったら、もう何があっても無理ですよね!

視界にはいるのも無理!ってなります。

とにかくこれ以上関係悪化させたくないなら実家にリフレッシュさせに帰して!!
と、言ってみてはどうですか!?

  • み、

    み、

    それができなくて、、、。
    義母に、実家に帰るのは甘え!と言われて帰してもらえないのです😭

    • 10月12日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    勝手に帰れないんですか??
    死にたいと思うくらいなら、縁が切れてもかまわない!と思って帰るのもいいんじゃないかと。
    それくらいしないと旦那さんも気付かないのでは??

    • 10月12日
  • み、

    み、

    実家と旦那の実家が遠いので
    夜中にってのが難しくて😭

    日中も義祖母が家にいるので、出ていけないです😭😭

    • 10月12日
ゆき

なんで同居解消できないんですか??

  • み、

    み、

    お金がないからです😭😭

    • 10月12日