※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

ゲームやスマホの動画にハマり始めた旦那に言いたいことを日中殴り書き…

ゲームやスマホの動画にハマり始めた旦那に言いたいことを日中殴り書きして頭で整理してからビリビリグシャグシャポイ!
帰宅後、旦那のタイミングを見計らって簡単かつ少し拗ねた感じに伝えたら「(ゲームやスマホに)嫉妬してるの?」と望んでた言葉を誘いだせたので、ここぞとばかりに「違いますーヤキモチやいただけですー(嫉妬もヤキモチも似てるけどあえて)」最後に「もう少し私を構ってくれても良いと思いまーす」と冗談っぽく伝えてケンカしないで終了!
スマホは、ほぼ放置。ゲームは私が寝室に移動した寝る前30分だけでやめて、すぐに来てくれた(笑)
頭にきて思ったこと投げつけたくなるけど一度噛み砕くだけで笑い合えるなら面倒くさくても書き出して正解だと思った今日でした。

コメント