※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくろ
サプリ・健康

今年こそはダイエットを成功させます!笑朝食をスムージーに置き換えたい…

今年こそはダイエットを成功させます!笑
朝食をスムージーに置き換えたいのですが、クックパッドのレシピを見ながら作ってもなかなか美味しく飲めずにいます…(´・_・`)
もともと野菜が苦手なので…(>_<)

美味しく飲める作り方があれば教えて下さい!
またダイエットスムージー、体験談があれば教えて下さい!

コメント

マークアーサー

暖かい季節は朝スムージーにしています。個人的な好みとしては小松菜、キウイ、グレープフルーツの組み合わせが1番です。りんごや人参を入れると舌触りがザラザラで私はダメでした💦 時々甘いのがいいときはバナナ、牛乳、小松菜にします。ブルーベリー、ヨーグルト、小松菜もさっぱりで美味しいですよ。小松菜なほとんど味がないのでどんなスムージーでも私は基本入れるようにしてます。

• あかくろ

あかくろ

私もりんごのザラザラ、苦手かもしれないです(>_<)
    甘いのが好みなのでバナナ!いいですね(´・_・`)
    ブルーベリーはお値段的にどうなんでしょう…?

• 1月4日
  • マークアーサー

マークアーサー

ベリー系は生だとなかなか高いので冷凍を使うとリーズナブルだしラクチンですよ!

• 1月4日
あおい

上の方と同じく、野菜は小松菜がオススメです!青臭さが全然出ないので、野菜嫌いでも美味しく頂けると思いますよ♡
私は便秘解消に週1、2飲んでいたのであまりレパートリーないのですがヽ(;▽;)ノ

小松菜バナナリンゴに牛乳が甘くてお腹に溜まって好きです♡

冷凍のベリーミックスとかもさっぱりして美味しいですよー!
ゴマきな粉を入れると香ばしさが増しますが、これは好みかなと。

美味しい組み合わせが見つかるといいですね

• あかくろ

あかくろ

みなさん小松菜を入れるんですね!
    ほうれん草を入れてたので、まず変えてみようと思います!
    ちなみに小松菜って茹でてからスムージーにしますか?

ゴマ、きな粉も入れる人もいるんですね!嫌いじゃないので試してみたいです!

• 1月4日
  • あおい

あおい

小松菜茹でません!よく洗って生のまま入れてます♡

• 1月4日